※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y34y110
子育て・グッズ

2歳の娘が突発性発疹で熱が下がっても泣き止まず、抱っこを求めるがおんぶ紐も嫌がる。困っているが対処法はあるでしょうか?

2歳の娘が突発性発疹になり、熱が下がってからずっと泣いてます。熱が下がって3日目です。
喉が枯れるぐらい泣き続けています。。
とにかく抱っこしてと泣いてます。
抱っこしてると泣き止みますが、下の子のお世話や家事などもあるので、ずっと抱っこしてるわけにもいかないし、おんぶ紐なども嫌がります。
困り果ててるんですが、なにか対処法はないでしょうか?💦

コメント

mame

仕方ないですよねそればっかりわ😢大変ですが、乗り切ればすぐ元気になります!もう少しですね😢❤︎パパに頼るしかないですね!

• y34y110

y34y110

ありがとうございます😊
    パパは嫌!ママ抱っことひたらすら泣き続けていて、パパは不機嫌でかなり険悪なムードになっています😭

• 3月24日
kaana☆

熱が下がってから1週間の辛抱です💧
突発性発疹のグズグズはどうしようもないです😭
不機嫌病というくらいなので😭

• y34y110

y34y110

1週間もかかりますか😭
    下の子のお世話ができず、泣き声が大きすぎて下の子もびっくりしてちょこちょこしかおっぱい飲めず放置しまくりであまりにも可哀想で💦

• 3月24日
buff

突発は、熱が下がるとグズつきますよね💦お疲れ様です😞
家事は1日2日、後回しにして旦那さんに手伝ってもらえませんか?洗濯や食器洗は貯めても問題ないと思いますし、掃除機も数日ならかけなくても🙆‍♀️
2ヶ月の子のお世話も授乳以外はなんとか旦那さんがいるときはやってもらいましょう💦
なんのアドバイスにもなってなくてすみません😫

• y34y110

y34y110

ありがとうございます😭❤️
    今日は旦那が手伝ってくれてますが、また明日から仕事なので、どうなってしまうのか不安です💦

• 3月24日