※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこもこな
お出かけ

今日鬼怒川温泉に遊びに来てるんですが、温泉って入っていいんでしたっ…

今日鬼怒川温泉に遊びに来てるんですが、温泉って入っていいんでしたっけ?
今11週です!

コメント

ツム母

今は特に温泉がダメとか特にないはずですよ。

• もこもこもこな

もこもこもこな

ありがとうございます😊
    どっちだったか不安だったので助かりました!

• 3月24日
すくる

昔は妊婦禁忌とされてましたが、科学的根拠がなく、今は衛生面もよくなってるので、最近はずされました!(*・ω・)
ですが、お風呂は滑りやすいですし、湯あたりやのぼせで倒れると危険ですので、いつも以上には気をつけて入る必要があります(*´・ω・)
私も家の前に温泉があるので、頻繁に通ってますよー(* >ω<)

• すくる

すくる

もしも泉質や湯温等で心配でしたら、お風呂の受付で大丈夫かとか、より安全な入り方を聞いてみると良いかもです(*^^*)
    もし連れの方無しで入って、のぼせたて倒れた時に妊婦だと知ってて貰う保険にもなるでしょうし❤️

• 3月24日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

ありがとうございます😊
    衛生的か見て確認して入ろうと思います!
    滑らないように&長湯はしないように気をつけます!

• 3月24日