※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
子育て・グッズ

16㎝のイフミーのスニーカーがきつい。アディダスは同じサイズでも痛くない。16.5を買うべきか、アディダスの方が大きめなのか。幼稚園にも履きたい。おすすめスニーカーを教えてください。


今までイフミーしかはけなくて
そればかりはいてたんですが
16㎝をはいてて最近イフミーの
スニーカーはきつい。
でもサイズが同じのアディダスは
痛くないよ と言います。
16.5を買うべきなのか、イフミーより
アディダスのが大きめなのか…

こうが肉厚でむちっとしてます。

こうゆうこのおすすめスニーカー
あれば教えてほしいです!
幼稚園にもはいていきたいです。

コメント

chibi_mogu

靴はアシックスがオススメです!
お子さんが何歳かわかりませんが、体操の先生もアシックスは足の形成させる時期はオススメといってましたよ!

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    3歳です!
    アシックスはかせたことないです😲
    近々見てきます!

    • 3月24日
ひなな

うちの子も甲が高いのかイフミーの靴は痛がります!
なのでアディダスやナイキの靴にしました!

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    今まで話さなかっただけなんですかね🤔
    急に言うようになってびっくりしてます(笑)
    アディダス ナイキも見てきます!

    • 3月24日
  • ひなな

    ひなな

    靴選ぶの難しいですよね💦
    すぐ履けなくなるのに大人と変わらない値段するし…
    なので私は保育園の靴とかはメルカリで買ったりしてます😅

    • 3月24日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    メルカリでかってはずれとかないですか?😱

    • 3月24日
  • ひなな

    ひなな

    今まで5足ほど買いましたが外れたことないですよ!

    • 3月24日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    早速見てみます🤔

    • 3月24日
  • ひなな

    ひなな

    検索かけるときに新品、目立つ傷なしにチェックいれると綺麗なのが買えますよ👍

    • 3月24日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    そんなのもできるんですか😲
    ありがとうございます!

    • 3月24日