※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ろじーな◎
子育て・グッズ

息子が私のアゴをモグモグ、ちゅうちゅうしてくる面白い習慣があります。春夏にはぺたんこや低いヒールの靴を履きたいです。オススメがあれば教えてください。

新しい年になりましたね。
今年もよろしくお願いします!

最近抱っこしてると、5ケ月の息子が私のアゴをモグモグ、ちゅうちゅう(*´∀`)
完全ミルクだから、どこか吸っておきたいのか、昼寝の前もちゅうちゅう(笑)

他の誰が抱っこしてもアゴ食べません。
なんだかとてもおかしな私の特権です(笑)

というわけで、お子さんの面白い習慣、ママお気に入りの癖などありましたら教えてください。

それから、今はムートンブーツ履いていますが、ぺたんこ、もしくは低いヒールで春夏、どんな靴履きますか?

オススメがあれば教えてください(。-∀-)

質問は、どちらかの回答だけでも構いません。
よろしくお願いします!

コメント

ちまこーい

息子の困った癖は寝る前の添い乳の時にゴソゴソ、もぞもぞするのですが、足を私のパンツに入れたがる事。(笑)あとは私のへそに指を入れたがる事。
お気に入りは腕枕してと密着してくる事です。親バカですが可愛くてギューしてしまいます(笑)
靴はクロックスもどき、スニーカーが多いです。私の足が小さく買うのは子供靴なので(;´∀`)

みさきんぐ

こんばんは(*^_^*)

うちは息子のお風呂を私1人で入れてるのですが私が体を洗っている間はお風呂のドアを全開にあけて、脱衣所でバンボに座らせて待っててもらってます。そして私が体を洗い終わり水を止めシャワーノズルを置くと、待っていたかのように笑顔&両手を広げます(笑)どんなにぐずっていても必ず毎回やります(笑)迎えにくるタイミングを覚えたのか、とてもきゅんきゅんします♡

春夏はスニーカーかペタンコのパンプス予定です(*^_^*)

◎ろじーな◎

パンツ。おへそ。
ヤバイです!ププッて吹き出したら隣で息子がモロー反射みたいに動きました(笑)
面白い回答ありがとうございます!
密着もたまらないですね!

クロックスもどき、検討してみます。

◎ろじーな◎

読んでるだけでキュンキュンします!
笑顔&両手はセットにしたら、、、たまらないです!
可愛いですね!
ちょっと聞いてもイイですか?

バンボってモモがきついと聞いたのですが、お子さん、体重どのくらいですか?
うちは5ケ月で、もうすぐ9キロです。
ちょうど離乳食用にバンボ考えていたので、もしお時間ありましたら、再びコメントお願いします。

みさきんぐ

うちは7ヶ月で8kgぴったりくらいです(*^_^*)わりとスリムだと言われるのですが、、まだキツくないです!けど暴れん坊すぎてテーブルなしでは脱出します(T_T)笑
短時間ならにこにこ座ってて、バンボに座ってる姿もきゅんきゅんですよ♡

ゆりこ

うちはもう1歳半になりますが、私にしかやらないのは、私の両手をとって自分のほっぺたを挟むことです!(笑)
夜中寝ぼけて泣いたときもやります♡下になってる手が痺れちゃいますがかわいいです(笑)
あとは、私のほっぺをツンツンしながら「まーま!」って言ってくれるのがお気に入りです^^

春夏の靴は、バレエシューズかモカシンが多かったです!

◎ろじーな◎

わりとスリムなんですね。
我が子、柔道やスピードスケートできそうなガッチリ体系です(笑)
座ってる姿も可愛いでしょうね❗
私も早くキュンキュンしたいです。
ありがとうございます。

◎ろじーな◎

寝ぼけながらそんな事♡
悩殺ですね!
まーま❗って言われるのもうらやましい(>_<)
うちも早くしゃべらないかしら✨
バレエシューズも可愛いですね。検討してみます。