※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で胎動がまだ感じられず、つわりは続いているが出血はない。安心したいが不安もある。検診日が待ち遠しい。

妊娠5ヶ月。まだ胎動は分かりません!元気に育ってるのかふあんになるー!出血も無いし、朝はまだつわりがあるし。大丈夫だと思いたい。けどふあんになるー笑早く検診日にならないかなー

コメント

バブちゃん

私も最近になってやっっと
胎動わかるようになりました👶🏼💓

わかるまでは検診まで不安でしたが
ガスの音にまぎれたりして
気づかないことも多いみたいですよ!

• あかり

あかり

ありがとうございます!
    初産婦なのでやはりそのくらいまで分かりづらいですよね!無理はせず検診日まで待とうと思います!

• 3月24日
れれ

検診まで日にちあくと不安になりますよね。
出血、痛みがなければ問題ないかと思いますが、どうしても不安になるようでしたら相談したり実費で検診受けたりしてもいいと思いますよ。(^^)

• あかり

あかり

不安なんですよね!耐えきれなくなったら病院行きます笑ありがとうございます!みんな同じ気持ちですね♡!

• 3月24日

すごーくそのお気持ちわかります😫💦💦検診と検診の間が長く感じますよね

• あかり

あかり

この時期はまだ4週間に1回ですもんねー!長すぎますー(><)

• 3月24日
ぷくこ

胎動実はあってるのに最初は気づかなかったりであとからそういえばあれ胎動かも?っていう事もありますよ!

• あかり

あかり

分かりづらいんですね(><)たまに腸の動き?ちょっと違う?って思う時はあります!あまり無理せず過ごしていきます!

• 3月24日
  • ぷくこ

ぷくこ

今となっては懐かしいなぁ笑
    そのうちお腹の中でしゃっくりとかしだしますよ笑最初は驚くかもですね󾌳

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私のが1週遅いですが、すっごく共感できます!!!!
早く胎動感じたいですよね😭
毎日のように旦那に早く検診行きたいって言ってるので、もう呆れられてます😅
出血も無いし赤ちゃん信じてるけど、やっぱ不安になりますよね!笑

• あかり

あかり

わー!同じ時期ですね!不安ですよね!

• 3月24日