※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お出かけ

来週初めてママズシアターを利用してみようかなと思っています。ただ周…

来週初めてママズシアターを利用してみようかなと思っています。
ただ周りでも利用したことある人がいなく、どんな感じなのかイマイチわかりません。
息子は歩きたがる時も多々あります…。
大人しくしてる子かどうかと言えば大人しくしてる子ではないです(>_<)

行ったことがある方がいらっしゃいましたら、中の様子や周りのママさんやお子さんがどんな感じだったか教えてくださいm(*_ _)m
またこれあるといいかも!ってものもありましたら、教えてください!

コメント

のん鹵

実際には入れなかったので参考にならないかもですが、、
昨年、モアナの映画が公開された際に行こうと思って、当日映画館へ行ったのですが、人気すぎてまさかのチケット売り切れで入れずでした( ;∀;)
結局それ以降は行けていないので、聞いた話になってしまいますが、友人が行った際の話では、本当に子連ればかりなので、うるさくても気にならないし、自分も気にしすぎることなく、すごく良かったと言っていました。
泣いてしまったら抱っこ紐で抱っこやおんぶをして、座席から離れ、隅で子どもをあやしながら立って観てる方もいた程だったらしいです!
私が入れなかった際の映画館も、本当に子連れだらけで、抱っこ紐の赤ちゃんから、意外と大きめのお子さん(幼稚園年長さんくらい)の子もいました。
映画館によって雰囲気とかも違うかもしれませんが、子連れOKと謳っている程の日なので、あまり気にせず楽しめるといいですね(^^)