※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
子育て・グッズ

乳房に傷ができ、最近ずっと搾乳して乳吸わせてません。吸わせないと乳出なくなりますか😭?

乳房に傷ができ、最近ずっと搾乳して乳吸わせてません。吸わせないと乳出なくなりますか😭?

コメント

はっぱ

搾乳と赤ちゃんが吸うのは違うので出にくくなるかもしれないですね💧

ピラフ

傷痛いですよね😭
私も5ヶ月まで乳頭亀裂で泣きながら授乳していました。
搾乳していたら大丈夫だと思いますが、私の経験だと直母の方が断然出る量が全然違っていました😂
ひどいようなら病院にかかってはどうでしょうか⁇
私は産婦人科と皮膚科に行きましたが、やはり吸われると治らないので…
傷の位置にもよりますが、長女の時にも使用した個人的にはキズパワーパッドで治しました😊

おっぱいに傷ができると本当痛いですよね😢私も泣きながら授乳してたときあります😣
母乳はあげないでいると、だんだん作られる量は減ってしまうかもしれませんね💦
傷は大きいですか?私はおっぱいに傷が出来たときは、バンドエイドキズパワーパッドを張って授乳してました☆それを張ると痛みが緩和するし、傷も早く治るので私はいつも常備してました🎵