※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

最近、うーうー唸ったり大声できゃーと叫ぶ習慣があります。唸る理由や心配事があるのか知りたいです。

最近よくうーうーって唸ってます😂💦

後、いきなり大声できゃーーーとかわあーーーーみたいなのを叫び続けます笑(かなりビックリします笑)

唸るのは何かを訴えているのでしょうか?😅
病院に行くまでもない事ですが凄い気になるので知ってる方教えてくれたら嬉しいです🙇❤️❤️

コメント

れいちぇるん

声を出すのが楽しいとかではないでしょうか??

• どきんちゃん

どきんちゃん

そうなんですかね😆確かに楽しそうです笑( *´艸`*)

• 3月25日
こば

うちもよく
うーうー、きゃぁぁー!!みたいな声出してます笑
うるさいのなんのって!笑
そーゆー時は大体変わってほしいアピールです😊🌸

• どきんちゃん

どきんちゃん

そうなんです笑!寝起きから叫ばれるからうるさいんです( *´艸`*)でも可愛いですよね♡

• 3月25日
あや

ウチの娘も叫びますよ!笑
色々な声が出て楽しいんでは?😊
ゔーーー、わぁ!ぎゃーーー!など大声だして声出して遊んでますよ🎶

• どきんちゃん

どきんちゃん

いきなり叫ぶのでビックリしますよね〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

• 3月25日
h a n a ⸝ ⋆

うちも同じです(笑)
答えになってませんがいろんな声が楽しかったりいろいろなものを見つけているのかなぁーと勝手に思ってました😅

• どきんちゃん

どきんちゃん

同じ方がいて安心しました(๑´`๑)♡確かに叫んでるときは楽しそうです🤣たまに文句みたいなの叫んでますが。。笑

• 3月25日