※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんで、体重が8.5キロほどです。ベビーカーが欲しいと考えていますが、まだB型ベビーカーが早いか迷っています。腰はまだすわっていないけど、支えればおすわりできます。

今7ヶ月で、体重が8.5キロくらいです❗️
まだベビーカーを持っていなくて、抱っこ紐で長い時間は辛くなってきたので欲しいなーと思っています。
腰はまだすわってないですが、支えてあげればおすわりできます😣
B型ベビーカー❓バギーのようなものはまだ早いでしょうか😣❓

コメント

deleted user

6ヶ月で7.5キロですが、まだ腰は座ってなくてA型使ってますが、A型でも丁度いいくらいです。

  • なお

    なお

    コメントありがとうございました❗️
    お返事遅くなってすみません😣
    まだ腰すわってないうちはA型の方が安心ですね😅

    • 3月26日
ぬいこ

お買い物の時、子供乗せれるカート(背もたれ付き)に乗せて大丈夫そうだったので、ベビーカーよりも安価でコンパクトなバギーの購入を考えています😊
お譲りのベビーカーがあるのですが、古いからか使い勝手が悪く重たいし、あまり長時間乗ってくれず逆に荷物になって重たいので最近は諦めて使っていません😭

  • なお

    なお

    コメントありがとうございました❗️
    お返事遅くなってすみません😣
    私もショッピングモールとかのベビーカーで大丈夫そうだったので、バギーも乗せてみて考えます😊❗️
    A型は大きいし、高いですもんね💦

    • 3月26日
deleted user

腰が座ってないようであればまだB型は早いのかなって思いますが、もう少しすればB型一台で済むので迷いますね☺️!わたしなら一度ベビーカー売り場に行って見てのせてみます♫で、まだB型は早いのかな?っても思ったらレンタルして、腰座ってもうB型で大丈夫ってなったらB型を買うと思います♫AB型は重いし対面なんてそんな長くやらないので💦

  • なお

    なお

    コメントありがとうございました❗️
    お返事遅くなってすみません😣
    バギーに1回乗せてみて様子見てみます😅
    普通のベビーカーだとやっぱり高いから迷います💦

    • 3月26日
ママリ

リクライニングできるB型ベビーカーでリクライニング倒してあげればもう乗せられますよ😃
ただ、まだしっかりお座りできないなら使用時間だけ気を付けてあげたらいいと思います☺

  • なお

    なお

    コメントありがとうございました❗️
    お返事遅くなってすみません😣
    リクライニングできるのあるんですね❗️
    それなら腰すわってなくても大丈夫そうですね😊❗️
    探してみます😆✨

    • 3月26日