※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

子どもの14cmの靴が汚れてきたので洗い替えが必要。14cmか14.5cmか迷っている。おすすめのメーカーや形があれば教えて欲しい。ファーストシューズは13cmのミキハウス。

子どもの靴は何足持ってますか?
サイズとメーカーも教えて下さい♡

うちはニューバランスとレインブーツなんですが、どっちも14cmです。

最近公園走り回って汚すことが増えたので、洗い替えが必要だな…と思っているんですが、今ぴったりの14cmにするか14.5cmにするか迷ってます。

メーカーや形も迷ってるので、履かせててコレおすすめ!というのあったら教えて下さい(* ॑꒳ ॑*  )ちなみにファーストシューズはミキハウスで13cmでした。

コメント

ママリ

ニューバランスは他のサイズよりも大きめにできているそうですよ!
よく動く頃なのでニューバランスかアシックスがいいと思いますよ(^^)
靴屋さんでシューズフィッターさんに測って相談したほうがいいですよ!

• ぴ

ニューバランス大きめなんですねΣ(・ω・ノ)ノいまニューバランスぴったりなので、同じメーカーのがよさそうですね!

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

中敷を出して足を乗せてちょうどだったら大きくしてあげた方がいいですよ(^^)
    これからアスレチックとかで遊んだりいっぱい動くので足のことを考えているものがいいですよ!
    同じメーカーで良いと思います(^^)

• 3月24日
  • ぴ

そうですよね!
    ニューバランスはオススメされたので、いいのかな~と思ってるんですが、他のもいいかな?と気になりまして⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

うちもニューバランスでそのあとに履くようにアシックスを購入してあります!
    アシックスも動きやすかったり足のことを考えてあるのでおススメされました(^^)
    バンズの靴等も洗い替えでもっていますがニューバランスに比べたらよく転ぶし見た目だけで買ってはいけないとよくわかりました(^^;
    新作が出ているので良いのがみつかるといいですね(^^)

• 3月24日
  • ぴ

さっき中敷き合わせたら、ちょうどだったのでサイズあげようと思います(* ॑꒳ ॑*  )アシックスは横幅狭いイメージで…わたしも主人も幅広なので何となくニューバランスでした(笑)

• 3月24日
なまけもの

サイズは13cmで昨日コンバース二足買いました☺️
足のサイズから0.5cm開けたほうがいいって店員さんに聞きましたよ☺︎
気持ち緩いですが、ハイカットになって脱げにくいものを選びました!

• ぴ

コンバース底薄くないですか?
    いま14でぴったりだったので、14.5か15にしようと思います⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

• 3月24日
  • なまけもの

なまけもの

そこまで薄くないですよ!
    娘も違和感なく履いています☺︎

• 3月24日