※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行った事がある方いらっしゃいますか?うちの…

アンパンマンミュージアムに行った事がある方いらっしゃいますか??

うちの子はまだ8ヶ月なんですが…アンパンマンミュージアムはいくつぐらいの子がいくんでしょうか?

8ヶ月ぐらいの子どもがいる方はどこに遊びに行ってますか??

コメント

あゆ

うちの上の子は1歳過ぎ位に行きました(●ˆoˆ●)

普段はボールプールのある所でよく遊んでます( *´꒳`*)

• Lee

Lee

やっぱり一歳過ぎの方が楽しいですよねー、、、

ありがとうございます🙂

• 3月24日

アンパンマンミュージアム、何度か行っていますが、歩けるようになってからの方がすごく楽しんでました💡

アンパンマンミュージアム内は、アンパンマン号とかバイキンロボ、色んなキャラクターのお店ブースでごっこ遊びみたいな感じで、歩き回る子どもの目線に合わせた仕掛けがいっぱいあります💡

歩けるようになるまでは、ベビーカーで行ける水族館や動物園、室内遊び場など行ってます😊

• Lee

Lee

私が行きたくて…笑そうなんですねー!歩ける方が楽しいですよね…もう少し待とうかな…笑

なるほど…ありがとうございます!😍

• 3月24日
ちゃも

11ヵ月のときにいきました‼
その頃好きなものがアンパンマンだったので✨
駐車場に着いて、建物に描かれてたアンパンマン見て「あーーー‼(アンパンマンのこと)」と喜んでる姿見た時はこっちも嬉しかったです🎵

でも本人が楽しめるのはもうちょい先だったかなと思いました😃
写真撮ったり親は楽しかったですが☺

• Lee

Lee

なるほど!!

やっぱり歩けるようになってからの方が楽しめそうですね…アンパンマンミュージアムデビューはまだ先になりそうです…😭😭

ありがとうございます😍

• 3月24日