※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saeko
その他の疑問

汚い話になります。先程旦那と久し振りに仲良しをしました。その時に、…

汚い話になります。すみません😣💦⤵

先程旦那と久し振りに仲良しをしました。
その時に、旦那が友達から貰ったらしい外国土産のコンドームを使いました。着けた時に少し緩かったのですが 、『勿体ないからこのまま使おう。ゆっくりするから。』と旦那が言ったのでそのまま始めたのですが、暫くして旦那が『ん?あれ?』と言ったので『どうしたの?』と聞くと『外れてるかも…』と返してきたので急いで中断。
実際外れており、いつ外れたのかも分からず、旦那はあまり気にしていない様子だったのですが、私は『生でやってしまった…』『なんで気が付かなかったのだろう…』と後悔真っ只中です😭

妊娠中同じ経験をされた方いらっしゃいますか?
赤ちゃんに何かあったら…と心配でなりません💦
仲良しをしなければ良かったのでは?と思いますが、性欲の少ない旦那が久し振りに乗り気になってくれたものでして…。

コメント

(   ¯꒳¯ )

清潔であったのであれば大丈夫じゃないかな?て思いますよ!

• saeko

saeko

お風呂前だった事もあり、念のためウェットティッシュで拭いたのですが、かなり不十分でした😭

• 3月24日
はじめてのママリ

事故ですし とりあえず中で出してないので気にしすぎないようにしましょう♪ 赤ちゃん 強いです☆
お腹が張るようでしたら横になり安静にΣ(*・Д・*)

• saeko

saeko

有難うございます😭そうですよね、心配し過ぎても仕方ないですね😄💦
    行為の後暫くして胎動が『ぶるるん』みたいな感じだったので、今安静にしてます。

• 3月24日
ぴんたろう

こんばんは、私はダメだと思いながらも毎回中で出していました😅
週に2回ほどしていましたが、全く異常なく子どもも、元気で産まれました
今のところ子どもに異常もないです

• saeko

saeko

実は私も行為の度に『中で出してほしい』と思ってます😄💦
    ゴムがあんまり体に合わないのもあるので…
    けど、過度の心配性なので旦那が生でしようとすると、自分でもびっくりするくらいの理性が働き『ゴム!!』と叫んでますw

• 3月24日
たまご

それは心配ですね😰
旦那さんが久しぶりに乗り気になってくれて嬉しかった気持ちもよく分かります。一方で外れてしまって心配になる気持ちは妊婦さん本人にしか分からないものかもしれませんね😣
精液には子宮を収縮させる成分があるということで心配なさってると思いますが、全部出してしまったわけではないなら大きく影響はしないと思います🍀
ですがご心配でしょうから、病院にご相談することが一番かと思います😊少しお話ししづらい内容ですが、相手はプロですし、赤ちゃんを守れるのは妊婦さん本人だけですから✨
何もないといいですね☺️🍀

• saeko

saeko

旦那は『大丈夫だよ』と他人事だったのですが、確かに妊婦本人にしか分からないですよね😂
    出してなかったのが幸いです…
    有難うございます😭
    明日丁度病院なので、相談してみようと思います✨

• 3月24日
りんご

私は旦那と仲良しするときコンドームつけてもらってないです( ˆ꒳​ˆ; )
付けるのが嫌らしく、
その代わり清潔にしてもらってしてます( ¨̮ )︎︎
31週はいった今でもコンドームなんてしてもらってないです( )笑

• saeko

saeko

元々、私も旦那も付けるのが嫌なタイプでした😄💦
    なんか痛いと感じてしまうのもあり…💦
    私の所もいつもは清潔にしているのですが、今回は拭いただけだったので更に不安が😂
    病院の医師にも『貴女心配性なのね』と言われてしまいましたw

• 3月24日
ひろ

事故なら仕方ないと思います💦
あまりご自分を責めないでください!
出血や腹痛がなければ、様子見でいいと思います✨

フィニッシュ時にゴム無しで奥で中出しとかなら良くないと思いますが、中断されてますし、大丈夫だと思います!

• saeko

saeko

有難うございます😭✨
    出血や腹痛は無いのですが、今までとは違う胎動を先程から感じてまして…
    取り敢えずは安静にして様子を見てみます!

• 3月24日
りん

そのまま気付かず中だししなくてよかったと思います!
まず途中で気付いてよかった😂
とプラスに考えましょう♡
ほぼ生でやってましたが(中だしはしてません)生でやる事自体には、性病感染、ごく稀に細菌感染などあるのでやめましょう!ってだけみたいですよ!
もちろん中だしはダメだし、我慢汁にも早産など引き起こす成分が多少あるみたいですけど激しくやり過ぎて出血したとかじゃなければ大丈夫だと思いますよー!

• saeko

saeko

過度の心配性なので、もし中出しになっていたら眠れなかったかもです😂
    細菌感染が心配だったのですが稀なのですね💡出血も今のところないので、良かったです😂
    明日丁度病院なので、一応聞いてみようと思います🎵

• 3月24日
まぁたん

私も妊婦ですが
会う度に求められます。
連日もあります💦
その度にゴムしてません...というか有無を言わさずって感じです。
本当に旦那は「大丈夫だよ」と他人事なので不安になりますよね( p′︵‵。)
私は今の所何の問題を無いのですが...
今後注意しようと思ってます。

• saeko

saeko

妊娠中連日は辛いですね…😭
    少ないと不安ですが、多くても逆に不安ですね…。
    此方は不安なのに、他人事な旦那を見ると『貴方の子でもあるんだよ!?』とイライラしてしまいますf(^_^;
    まぁたんさんの旦那さん、分かってくれると良いですね。

• 3月24日
  • まぁたん

まぁたん

ちょうど良い回数って難しいですね(´._.`)
    本当に辛いです...💦
    今日はちょっと...って感じを出したらふてくされるので大変です。
    そうですよね!!!イライラです(〇`Д´〇)
    はい(´•ω•ˋ)その日が来るのを願ってます...

• 3月24日
とんちゃん

今回は事故ですし、生でしちゃったからといってそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
私も妊娠中生でしちゃったことありますが、問題なく産まれてきてくれました!
初期とは流産の可能性も高いからこわいですけど、中期後期は安定してるしよっぽど免疫力が落ちてたとかじゃない限り大丈夫じゃないかなー?って思います。

• saeko

saeko

そうですよね💡心配しすぎも良くないですよね😣💦
    無事に産まれたという話を聞くと安心します✨
    免疫自体は低下してないとは思うのですが、花粉症でズビスビゲホゲホしております😂

• 3月24日