※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
妊娠・出産

妊娠2人目希望で、生理予定日2日遅れで陽性検査。1人目と症状が違い不安。初期症状がない方いますか?

妊娠2人目希望のものです。生理予定日2日遅れた時点で予定日から検査できる検査薬で陽性。1人目は予定日前から、胸の痛みや下腹部痛がありましたが、今回まったく症状なくて不安です。1度稽留流産経験してるので、余計不安でしかたありません。妊娠初期症状がなかった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期症状なかったです!

4w6dに突然気持ち悪くなり(つわり?)病院行って胎嚢確認しました!

半年妊活していて一番何の症状もないなーって時が妊娠した時でした!笑

• あっきー

あっきー

そうなんですね〜。
    お話聞けてちょっと安心しました。今のところ、出血もないですし、焦らず、待ってみようと思います。6週前で病院行ってみますね。ありがとうございます。

• 3月24日
3匹のママ

こんにちは!😄
私は今息子が一人いますが、その子の妊娠の2か月前に5w3dで化学流産してます。その時は大好きなニンニク食べてウエッ!って吐き気がしての妊娠発覚、直後の流産でした。
息子の妊娠中もなかなかの車酔い状態のつわりがありました。

二人目を計画中で、今月生理が1週間遅れた為、検査薬で検査したら陽性反応でました。前は5wで悲しい思いをしたので、6週まで待ってから病院行こうと思ってますが、今回は今のとこ全く何の変化も症状も感じずに過ごしています!(^^)

• あっきー

あっきー

こんばんはー!
    同じ経験されてされていらっしゃったんですね〜😫初期症状がない方以外に多くいるみたいで安心しました。
    私も6週前に病院行ってみます。
    ありがとうございました。

• 3月24日