※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家族・旦那

自分は心が狭いなぁ と思います。遅くまで仕事をして帰ってきた旦那、話…

自分は心が狭いなぁ と思います。

遅くまで仕事をして帰ってきた旦那、
話しかけても上の空な感じなので
わたしが文句を言うと
「頭が痛い」と。

私は2時間半寝かしつけして
やっと寝たから旦那と話そうと思って
リビングに行ったのにムカつく。
頭が痛いのも嘘っぽい。

と思って、頭いたそうにしてる旦那に向かって


「なに、頭痛いフリしてるん」って言ってしまいました😭


私が頭痛いとき旦那は水持ってきてくれたりするのに
私は労わる言葉すらも言えずに💦

逆の立場なら多分ブチギレすると思うし、、


ごめんね、旦那。

コメント

ひまり

優しい旦那様ですね😃

明日起きたら頭痛は大丈夫?と優しく言ってみては?

まあちゃん

とってもわかります。
うちも同じです。
こっちは育児で24時間…って思ってたんですが、最近ふと思ったんです。
ずっと子供の成長を近くで見られるのはとっても幸せなことなんだと。
そう思ったら旦那は仕事で子供の成長もあまり見られなくて可哀想だなぁ…と。それから旦那に少し優しくできるようになりました笑
少しずつ優しくしてあげてくださいね♫もちろん、その恩は倍返ししてもらいましょ♫笑