※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダットさん
子育て・グッズ

息子のお気に入りのクッションを探しています。形と大きさが特徴で、寝返りしても頭が落ちないクッションをお店や通販で探しています。

画像めちゃめちゃ汚くてすみません😭
緑の線で囲っているスティッチのクッションが息子のお気に入りの枕だったのですが、先日クッションに吐いてしまってどうしようもなく捨ててしまいました(>_<)

似た形のクッションを色んなお店や通販で探しているのですが、全然見つかりません💦
お店やサイトで見かけた方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください🙇‍♀️
ちなみに…このクッションだと息子と私が一緒に頭を置けるような大きさで、息子は寝返りしても枕から頭が落ちなくて気に入っていたようです。授乳クッションだと小さすぎるみたいです(>_<)

コメント

宮田くん

形的にバナナ型クッションじゃないですか!?

yuno_mama

しまむらに長めのクッション?枕?置いてあるの見たことあります♪♪