※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理中で旦那と関係を持ったが、終わりかけだった。終わりかけで関係を持った経験はあるか?

単身赴任の旦那さんと今日久しぶりに会い仲良しをしました。
ですが私は生理中で、今日で7日目だった為出血もほぼほぼないぐらいでした。
そのときは気持ちが高ぶってしまったのですが、終わりかけにやらない方が良かったですよね。
やったもの仕方ないですが…終わりかけでやった方とかいますか(*´-`)?

コメント

usa。

妊娠前はしてました😅

とんちゃん

生理7日目くらいだったらやっちゃってたこと多々あります!

まめこ

完全に終わってからがよいとは頭では分かりつつ、普通にありますよ!😂

ポテト

終わりかけだと全然してました😂😂笑
生理中はさすがに無いですが、
あたしは4.5日で終わるタイプだったので全然してました💦💦

さとまる

終わりかけにやってましたよ!

みか

全く気にしたことないです🐱✨
旦那さんが気にしないなら
いいのでわないでしょうか?👶❤️

かゆ

つい最近終わりかけでやりました👍
何回か終わりかけでした事ありますが
わたしは特に何も問題無かったですよ😄✨
痛くなったりしなければ
大丈夫じゃないですかね?

せっかく久々に会えたタイミングで
終わって良かったですね💓💓

  • かゆ

    かゆ

    すいません、せっかくって
    日本語おかしくなりました🤣

    • 3月23日
いろは

終わりかけで全然したことあります💧w

みみた

終わりかけにはしてました!
一応タオルは敷いてましたが😂

ままり


皆様コメントありがとうございました😊
意外と終わりかけにしている方多くて安心しました‼️
良かったです‼️