※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

feemomのB型ベビーカーについて情報が欲しいですか?Amazonでしか情報がなくて、使っている方や見たことある方いますか?

セカンドベビーカーを購入しようと思っていて、feemomのB型ベビーカーって知っていますか?Amazonでかえるのですが、本当にAmazonでしか情報がなくて、、、使っている方や見たことあるという方いますか?

コメント

つむもん

私の友達が使っていました!便利そうでしたよ✩
マジカルエアーとかに比べると若干重いようですけど、畳むときくらいしか持ち上げないと思うので、気にするほどではなさそうでした!
お手頃価格で、コスパいいと思います!

因みにうちはそれと悩んでjeep買いました!

• ひー

ひー

ありがとうございます!!
    いい情報嬉しいです!

• 4月1日
haru

回答ではないですが、わたしもそのベビーカー買おうか迷ってます☺
デザイン好みでコンパクトになるし値段も安いし!
ただ情報が本当に少なくて買うのためらってます😵💦

• ひー

ひー

結局注文しました!
    まだ届いていないのですが、使ってみたらどんな感じか教えますね♩

• 4月1日
  • ひー

ひー

ベビーカー届きました!
    本当に中国からでびっくり🇨🇳

かっこいいです!スマートでおしゃれ

ただ思っていた以上にコンパクトにならなかった(笑)ベビーカーはでかいものなんだと、、、

ただ、小回りは効くし本当にハイシートで下からのホコリなどは防げるかと思います。
    前のバーや帆を外せば、更にコンパクトになります!
    まぁ、1万くらいなら申し分ないと思います!!
    いままでのベビーカーよりたたんだときは30センチ近く低いし、車に積むのは楽だと!

私はイメージ的に1人で自転車でお出かけの時や狭いバス移動にも持っていけると思っていましたが、それは頑張らないと

• 4月6日
  • haru

haru

詳しく教えていただきありがとうございます(^^)
    写真を見るとすごくコンパクトって感じですが思ったより大きいんですね💦
    でも、走行性はいいし安いし買っちゃおうかな😄
    ちなみに自立はしますか?

• 4月6日
  • ひー

ひー

それが、自立しないんです。。。立て掛ける感じになりますΣ(-᷅_-᷄๑)
    自立させようとすると折りたたむとベビーカーを押すところが地面についてしまいます。
    あまり気にしないのであれば良いですが、ベビーカーにシートなど自分で購入したものをつけると、折りたたんだときに、ベローンとなってしまいます。私は薄くてかさばらない冷んやりシートをつけています!

• 4月10日
  • ひー

ひー

折りたたんだ感じです!

• 4月10日
  • haru

haru

写真まで載せていただきありがとうございます!
    口コミが少ないので実際に使ってる方の話を聞くことができて良かったです。
    とても参考になりました😊✨

• 4月10日
  • ひー

ひー

追加です!
    いまさらですが、、、
    このベビーカー折りたたんだら、自転車の後ろのかごに入りました!

なので、子ども前ベビーカー後ろに積んで外に遊びに行くことができています🎵

• 7月5日
のんこ

こんにちは。だいぶ時間がたってしまいましたが、こちら買われましたか?私も購入検討してて、検索してたらここに辿りつきました!
飛行機、新幹線よく利用するので便利だなと思うんですがなかなか踏ん切りがつかなくて😅

• ひー

ひー

結局注文しました!!
    まだ届いていないのですが、使ってみたらどんな感じか教えますね!!

安いから、いいかなって思って!!

• 4月1日
  • のんこ

のんこ

感想待ってます✨まさにそろそろ買っちゃおっかなーと思ってたところです。

• 4月1日
  • ひー

ひー

遅くなってすみません!

注文して1週間くらいで中国から届きました!
    最初の感想は、折りたたんでも思っていたよりでかい。。。です!
    まぁ、ベビーカーは大きいものなんだと思うようにしました!

それでも、以前持っていたベビーカーよりたたむと30センチくらい低いので車に乗せるのはいいと思います!

なにより、スマートでかっこいいです!スタイリッシュって感じです!
    座席が高く快適そうです。まだ外では使っていないですが、家の中で押した感じ小回りはだいぶ効くと思います!軽く押しやすいです!

一万くらいで買えるなら、十分いい商品です!

参考になれば!!

• 4月10日
  • ひー

ひー

いまさらですが、このベビーカー折りたたんだら自転車の後ろのかごに入りました!
    ベビーカー積んで自転車でお出かけできています!

• 7月5日