※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
ファッション・コスメ

友人に相談されて話してたんですが、皆さんならどうしますか?30代女性(…

友人に相談されて話してたんですが、皆さんならどうしますか?
妄想でもいいので回答お願いします😆笑

30代女性(独身)が、年下の20代の男の子とごはんに行きます。
行き先はお洒落な居酒屋やダイニングバー。
気合いを入れたレストランではありませんが、大衆居酒屋でもありません。
恋愛観系ではないけど、ちょっと(お互いにw)下心がある感じです笑

こんな時服装はどんな感じにしますか?
パンツ?スカート?ワンピース?
カジュアル過ぎもだめだけど、気合い入れすぎも引かれそう。
トレンドど真ん中じゃなく、大人の余裕も見せたい。そんなシチュエーションです笑
友人の体型が小柄で、パンツをかっこよく着こなすタイプではないので、そこも加味して回答お願いします笑
季節は今頃で、夜は肌寒い設定です笑

ちなみに私ならコンサバになりすぎないデザインのタイトスカートに薄手のニット。
アウターでカジュアルダウンして、足元はやっぱりヒールです👠

コメント

あーちゃん

私もみぃさんと同じで タイトスカートにヒールですかね😍
薄手のコート羽織るだけで大人っぽくはなるかな〜って思います😌
想像するだけでにやけちゃいます。笑😂💓

ゆー

フレアスカートに体にフィットするようなリブニット、アウターはトレンチでその上からストール巻く。
それにパンプスですかねー

ミッチー

だめだー!思い浮かばない😱笑
女として枯れてる…

ただ、ポッチャリな私なら、迷わずワンピースにヒールにします!

AS ONE🌈

フレアスカートも良いかもしれないですね💓
抜襟のシャツにフレアスカート、靴はヒール👠

髪の毛はアップでうなじを見せて、後れ毛巻いて...ピアスも揺れる系で🍀

なんせ男性は揺れるものが好きなので😏✨💕年上で大人なんだけど、抜襟やうなじでちょこちょこスキを見せる感じ?🤔💕

el

気合い入れすぎも引かれそうだけど.. 私ならですが 若干乳見えるピッタリめのトップスに←
フレアスカートかな。タイトスカートは狙いすぎって感じする←
体型によるけど(*´ω`*)

ゆーママ

私ならVネック深めのニットにパンツスタイでヒール履きます
そして髪の毛を片側によせます👀!
アウターは薄手のコートに大判ストール羽織る!

みは

皆さん素敵な妄想ありがとうございます😆
やっぱりスカートにヒールが鉄板ですね♡
タイトかフレアかは体系によりそうですね!
タイトだとセクシーになりすぎる人もいるし、逆にフレアだとスカートのボリュームが悪目立ちする人もいるし🤔
背が高ければパンツスタイルがいいんだろうなぁとか、冬なら少し甘めに振っても春より若作りにならないかなぁとか、私も自分の事のように考えてドキドキしときます😂
たまにときめきほしいですよね!笑

やーん
楽しそうですね💕
聞いているだけでワクワクドキドキ
なんか、ありがとうございます笑笑