※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

旦那にイライラ😡⚡3日間コンビニのおにぎりとか菓子パンとか食べながら、…

旦那にイライラ😡⚡
3日間コンビニのおにぎりとか菓子パンとか食べながら、まともに風呂、睡眠も取れず、娘の入院に付き添って今日帰ってきたのに…。
「風呂先に入っていい?」と一人でさっさと入っちゃうし…。

病院の話、娘の話してるのに、風邪しんどいアピール&横目でTVで全然聞いてないし!!
そんなにしんどいなら寝たら?って言ってるのに、意地になってこたつに入って気づいたらうたた寝…。
「布団いきなよ‼そんなんだから風邪引くんだよ‼」と言ったら逆ギレ…(--;)

入院中は仕事帰りに病院寄ってくれたり大変だったと思うけど、私も同じくらいキツかった❗
私に気を遣って子供が寝るの待ってたのは分かるけど、娘はまだ完全に治ってないからそばにいて風邪うつしてほしくないし、明日早いとか、薬効かないとか辛さアピールするならさっさと寝ろや!って感じ。
普段ならもっと優しく言えたかもしれないけど、私も疲れてて些細なことでもイライラする。

ケンカの後はどうやって仲直りしますか?

コメント

CHILO

寝る寸前とかに子供のことで
いっぱいいっぱいで当たっちゃった
ごめんね。って言いますかね🤔🤔
それか翌朝仕事行く前にとか✨
仲直り出来るといいですね😌

• りんys

りんys

八つ当たりな部分もあるのでそこは素直に謝ろうかなと思います☺

• 3月23日

うちの旦那もそんな感じです💧💧
基本、精神的にめっちゃコドモですよね(;´д`)
旦那さんもかまってほしかったんだと思います😱😱
うざいですけどね笑

もし謝りたいのであれば、素直に「疲れててキツイ言い方してごめん」でいいと思います😊
欲を言えば向こうから謝ってほしいですけどね!
「昨日は話きかなくてごめん、付き添い疲れたよね」って言ってほしいです(T_T)

• りんys

りんys

ほんと中身子供です。息子より厄介なことも…。心配してほしいのか何なのか分かりませんが、しんどいアピールめちゃされるとイラッとしてしまいます(笑)
    キツい言い方したのは悪かったのでそこは謝ろうと思います☺
    旦那は話聞いてないのを(^-^)(^-^)(^-^)自覚してないんですよね…(。>д<)
    何度注意しても直らなくてすっごく腹立ちます!!

• 3月23日
  • りんys

りんys

変なとこに顔文字入れてすみません💦間違えました。

• 3月23日

退会ユーザー

わかります〰️!!
    しんどいアピールまじイラっとしますよね💢
    なのにこたつで寝たり薄着で外行ったり。
    だからすぐ風邪ひくんだよ!って思いますもん(--;)
    旦那さんは自分は悪くない、自分はいつも正しい、ってタイプですかね(;´д`)💧💧
    うちはそうです。
    だから、悔しいけどケンカしたらいつもこっちが謝ってます…
    子供は成長するけど旦那も成長してほしいものですよね(;´д`)💧💧

• 3月23日
  • りんys

りんys

昨日は疲れきって返信の途中で寝てしまいました💦
    最近は旦那が風邪引くと心配より先にイラッとします(笑)
    旦那は無自覚の自己中ですかね💦強気ではないけど自分優先が多いです。
    早く気づいてほしいですね。
    とりあえず今朝はLINEで一言謝り起こしました。

• 3月24日
りーやん

りんysさんが仲直りしようとする所が凄いです!素晴らしすぎる!笑
ウチは無いわ〜
放置!
口聞きません笑
入院の付き添い本当に辛いですよね!けど旦那さん1日でも交代してくれました?仕事で無理だったかな?
イライラが溜まり過ぎると良くないので言う時は言って良いと思います!旦那さん以上にママは辛いんですから

• りんys

りんys

毎回仲直りするなら向こうからと思いますが、きっと私が何でイラついてんのかも分からないからダメなんですよね💦
    ケンカは次の日に持ち越したくないのでよほどのことがない限り次の日は普通にしようと努力します。

入院付き添い初めて経験しましたが、かなりきつかったです。旦那は仕事だったのと、娘が私が少しでも離れると泣き叫ぶ状態だったので交代できませんでした💦普段娘ともっと接してたら交代もできたんじゃないかなぁとも思いますけどね(--;)3日で済んだのが救いです。
    さっきLINEで一言謝りましたが、私はギリギリまで布団にいるのが唯一の反抗です(笑)

• 3月24日