※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

お子さんのよだれが多くてスタイが足りないママさん、スタイをつけなくてもよくなったのは何ヶ月頃でしょうか?

よだれが多かったお子さんのママさん、
スタイをつけなくても良くなったのは何ヶ月頃でしたか?
毎日よだれが凄くてスタイが何枚あっても足りません💦

コメント

上の子は1歳半すぎてスタイはなくてもいいくらいにはなりました😅

• のり♡

のり♡

ありがとうございます☺️
    あと半年後にはよだれが落ち着いてきますかね😳今が凄すぎて想像がつきません!笑

• 3月23日

退会ユーザー

1歳半すぎて見た目的にスタイは外しはしたんですが、よだれはよく拭いてました(笑)今でもよだれたまに出てます😂口がゆるいのかよだれが多いのか(笑)さすがに2歳すぎてスタイもなぁと思って😅
    上の子のときのスタイが山のようにあるのに下の子はスタイとは全く無縁なので勿体無いです🤣

• 3月23日
  • のり♡

のり♡

確かに歩き出して赤ちゃん感なくなってくると、スタイしてるのも見た目的に気にってきますかね😂
    下の子も男の子ですよね?男の子ってよだれ多いイメージですが、よだれ多くない子もいるんですね!!

• 3月23日

退会ユーザー

男の子ですが、スタイは全く必要ないです😅💦もうすぐ11ヶ月ですが、よだれもほとんどないです!ですが、まだ下の歯が2本しか生えてきていなくてこれから増えるかもしれないと思って一応取ってあります😅

• 3月23日
  • のり♡

のり♡

スタイが必要ないくらいなんて想像できないです!凄い☺️✨
    うちの子も歯が生え始めた7ヶ月頃から更によだれが増えた気がします🙌

• 3月24日
豆

最近奥歯も生えてきて、やっとスタイなくても大丈夫かな…って感じです😅

周りの子は1歳過ぎると落ち着いてきてスタイも卒業していたのに、ウチの子は口をあけてあーーーと叫びながら歩くのでずーっとヨダレたらしてました😱笑

• のり♡

のり♡

奥歯が生えてくると落ち着いてくるんですね!
    うちの子もたった今その状態です😂口を開けて叫びながらダダ漏れです🙌笑

• 3月23日
  • 豆

奥歯は関係なさそうな気がするんですけどね〜笑

ある程度歯が生えてから落ち着いたので、やっぱり歯がヨダレを堰き止めてくれるんじゃないかな…と勝手に思ってます😅

ちなみに、あーーーは今もやってますよ♡笑

• 3月23日
  • のり♡

のり♡

あ、そうなんですね☺️
    歯がもう少し生えてくるのを気長に待ってみます🙌
    あーーーって可愛いですよね♡ダダ漏れしないあーーーは、いつになるか楽しみです!笑

• 3月23日
まんまちゃん

友達の子ですが2歳過ぎてもスタイ付けてる子いましたよ(*´罒`*)量も多く2枚付けしてました。

• のり♡

のり♡

2歳過ぎてもスタイ必要なこともあるんですね!!買い足そうかな😂
    二枚付け思いつきませんでしたが名案ですね✨😳笑
    1枚ですが、すぐに服まで染みてます💦

• 3月23日
さるあた

長女は2歳近くまでつけてました。
息子は1歳からつけ始めて1歳半すぎにはしてなかったです。

• のり♡

のり♡

その子その子で違うんですね☺️
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月23日
ゆきだるま⛄️

うちの子も毎日べちゃべちゃです(^。^)上の子は1歳前にパタリと出さなくなったのですが下の子は1歳2ヶ月にもうなるのに常に洗ったあとみたいな濡れ具合になります笑

• のり♡

のり♡

同じです!スタイ交換してもまた数分でベタベタです😂1日何枚くらい使ってますか?

• 3月23日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

分厚めの物を使ってるので服に浸透しなければいいやって感じでべちゃべちゃのままなので2.3枚ですね!!西松屋とかに売ってる数枚入りのペラペラのだとすぐ染み込むので5.6枚使うことになると思います笑

• 3月23日
  • のり♡

のり♡

西松屋のぺらぺらのを使ってるので15分もしないうちに絞れそうなくらいになってます😂分厚いの買ってこようと思います🙌ありがとうございます!

• 3月24日
ママリ

1歳4カ月頃にはもうつけてませんでしたが、未だになにかに集中したりするとタラーっと出てきます(笑)

• のり♡

のり♡

集中するとよだれ出るのはあるあるですよね😳💕
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月23日
ぴろぴろ

よだれがダラダラなのに、スタイを嫌がり外します。
毎日よだれを拭きまくってますが追い付かず、服はゴタゴタに。

今、風邪引き中なので、
鼻水とよだれで凄いです。

早くよだれ垂らさなくなって欲しいです!

• のり♡

のり♡

スタイを自分で外しちゃうんですね😂
    うちの子は外しはしないですが、くるっと回しちゃってマントになってることが多いです💦そうなると服はベタベタになりますよね(´;ω;`)🙌
    同じく、今鼻風邪で鼻水凄いのでよだれと混ざって更に増量中です!

• 3月24日