※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃぴmam
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐を使用中。子どものお尻が下がる感じが気になる。ウエストベルトが隠れるほどお尻が下がる。エルゴの人たちは心配。使っている方、教えてください。

キューズベリーの抱っこ紐を使用しています☆もうすぐ4ヶ月なのですが、子どものお尻が下がっているようにおもいます。
私はしっかりウエストでベルトをつけているのですが、子どもを入れたら、ウエストベルトが隠れるくらいにお尻が下にきます。
ふつうなのですか?町で見かけるエルゴの人たちは、ウエストベルトが見えるので、心配になって…使ってるかた、どうなのさ教えてください!

コメント

あおい

キューズベリーの抱っこ紐を2本目で使い始めました。
1本目はエルゴでした。(インサート付き)
お尻でウエストゴムが隠れるのは普通だと思います。
キューズベリーの方がコンパクトにたためるし、軽いと思います。抱っこ紐の作り方の問題かもしれません🌟

• ゆぃぴmam

ゆぃぴmam

お返事ありがとうございます☆
    旦那と私がした感じがちがうので、なんでだろうと思ってて…
    旦那がしたら頭がすっぽい隠れて、わたしがしたら、おしりがさがり隠れないのです!

でも、あおいさんも隠れてたなら安心しました!

• 3月27日
  • あおい

あおい

確かに言われてみればそうかもしれないです😅
    こういうことですよね?(参考の画像を添付しました)
    身長の問題かな?と思ったんですが、
    どうでしょう?🤔

• 3月27日
  • ゆぃぴmam

ゆぃぴmam

まさにこの画像です‼︎
    別に子どもも苦しくなさそうだし、身長の問題ですかね★
    ありがとうございます😊

• 3月28日
  • あおい

あおい

いえいえ。私も言われるまで気付きませんでした😅💦
    こちらこそありがとうございます(笑)🙇‍♀️

• 3月28日