※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
産婦人科・小児科

岩手県北上市の斎藤産婦人科で出産した方いらっしゃいますか??

岩手県北上市の斎藤産婦人科で出産した方いらっしゃいますか??

コメント

R

斎藤産婦人科で出産わしていませんが
妊娠発覚後何回か通いました。
診察室が待合室とカーテンで仕切られているだけであまり良いイメージでわ
ありませんでした😖💦
先生も女性の方でしたがちょっと苦手なタイプでした。
看護師さんもズバズバ言うタイプで
自分にわ合わないと思い産院を変えました。
悪いイメージばかりですいません💦

• ♥

結構好き嫌い分かれるタイプの先生ですよね😣厳しいですし。回答ありがとうございます😃

• 3月24日
えびせん

私も出産はしていませんが
妊娠発覚から妊娠後期くらいまで
通いました。先生も不安な事しか言ってくれずこっちから聞かない限り何も言ってくれません。笑顔すら見たことないです。看護師さんもあまりいい印象ではありませんでした。切迫早産で8ヶ月で入院になり完全個室でご飯もあまり美味しくなくて…。ストレスで2kg痩せました😂もともと里帰り出産の予定で入院中いつ転院させれくれるかも言ってくれなかったので無理やり転院しました笑
出産した人の話だと赤ちゃん取り出したときおめでとうございますって笑顔で言ってくれたって聞きました。そして、お祝い膳もどこかのホテルのご飯を選んで食べれるって言ってました。

かなゆめ

1人目、現在2人目でも斎藤産婦人科にお世話になっています!入院部屋は完全個室なので気遣わなくて楽です!ご飯も病院食じゃなく、普通の家庭料理って感じで食べやすかったです😄!私は1人目の時お産の兆候がなかったので予定日入院でした!3日超過の10日間入院になりましたが、出産一時金で収まってお釣りがきました😄変わってなければ初産で1週間、経産婦だと6日入院みたいです!

• ♥

そうなんですね!入院の際にさらし必要ですよね??一反を半分の長さに切って2つ用意するでよいのですか??

• 3月24日
  • かなゆめ

かなゆめ

さらし必要です!それで大丈夫です!その切ったものをさらに半分に細くなるように折らないとないです!説明下手くそで、すみません😓

• 3月24日
  • ♥

そうなんですね😊ありがとうございます!

• 3月25日
✩

私は里帰りまでそこにかよって
いたのですが、、、

正直もう行きたくないなーと
思いました。
自分でもわかるくらいにかゆみなど
あり言ったのに検査もしてくれず
切迫で入院していたので、
退院四日前にやっと検査して
くれたのはいいのですが、
退院日になっても結果を教えて
くれず、聞いたらなんでもなかった
ですって言われたのに里帰り先の
病院でカンジダです!かゆかった
でしょーと言われました。
あと入院中の果物が腐ってたことが
2、3回ありました。

あくまで私の意見ですが、
妊娠中は神経質になってたので
腐った食べ物とかは食べたく
ないしもう行きたくないなーと
おもいました!

• ♥

そうなんですか😣やっぱりいろんな人からあまり良くない話を聞いてしまいます😩もうそこでの出産が決まっているので頑張って乗り切ります、、(笑)ありがとうございました!😊

• 3月31日

週数同じくらいです‼️
院長は私は優しいイメージです!
普通に笑うし話しますよ(o∀n)
間違ったことは言わないので💦

けどあのハスキー声の看護婦さんとか、、待合室で周りに聞こえるくらい怒ったり色々キツすぎて二人目ができたら次は違うとこにって考えてました…(´°▽°`)

• ♥

出産は斎藤でですか??
    私も2人目ができたら違うところにしようかなと思っています、、

• 4月5日