※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
お金・保険

オール電化で一ヶ月の電気代が26500円で高額。福岡在住の方、平均の電気代はどれくらいでしょうか?

オール電化なんですが、、今日までの一ヶ月の電気代が高くてビックリしました 26500円でした(。>д<) 福岡にすんでいます みなさんどれくらい電気代来ますか?

コメント

ままちゃん♡

え。たかすぎますよ!!
何人家族ですか?
うちも前オール電化でしたが12000円ほどでした。
一人暮らし+犬2匹で。

今は電気ガス別ですが電気代1万くらいで9〜11月は6000円ほどです!

しーばん

高いか安いかはお家の広さや
電気器具の使用頻度によって
変わってくると思いますが…(+_+)
我が家は3階建てオール電化、夫婦+1歳児の3人暮らしで冬場は10000円くらいでした!
時間によって電気料金が変わるので、洗濯や食洗機や給湯器の蓄熱などは深夜の安い時間帯にしています☆
この時期は暖房器具がやはり電気代かかると思うので、エアコンではなく石油ストーブ使っていますよヾ(。・ω・。) 
もっと節約したいです…(*'ェ`*)

あらん

うちは5人家族です 9才、8才、0才です 使いすぎですよね(。>д<)

美愛mama♡

高いですね(´×ω×`)
猫2匹と新生児
大人2人で
電気代5000円ですヾ(´˘`*)♡

あらん

ほんとですか??節約しなくては(。>д<)

サキ

高くて ビックリしましたΣ(OωO )

家族3人の時は 1万円前後で チビが産まれてから 冬なので少し上がって1万3,000円くらいです!
ちなみに 旦那が 昼から深夜までの仕事なので 私達が寝た後に帰ってきて 私が 起きる頃に 寝てるので ほぼ1日電気が付いている感じです>_<

サキ

ちなみに オール電化で 大阪在住です!

あらん

ほんとに私もビックリしました…(。>д<)

あらん

夜10時から朝8時までが安いプランにしていますが、、その時間以外に使うことが多いです(/_;) ちょっと気をつけてみようとおもいます みなさまありがとうございました(*^_^*)