※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
妊活

排卵検査薬が薄くなり、陽性になるか相談。ワンステップ排卵検査薬を使っていたが強陽性なし。基礎体温も低温期。昨日同様の質問。

この排卵検査薬は昨日より薄くなりましたがこれから陽性になるとおもいますか?
ドゥーテストの前はワンステップ排卵検査薬を使ってましたが強陽性はまだ出てません。基礎体温もまだ低温期です。
昨日も同じような質問しましたが、回答がなく再度になりますがよろしくお願いします。

コメント

チェイス

張り忘れました。お願いします。

なっちゃん

これだけでは確実な判断はできないですが基礎体温がまだ上がってないのと、強陽性になっていないのならこれから排卵かもしれませんね💡
もう少し排卵検査薬続けて見た方がいいと思います☺️

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    薄いラインが出た後、消えてもまた出る可能性はありますか?
    ワンステップ排卵検査薬も載せますね。21日から1日2回検査してますが濃さが変わらないので破棄してます。

• 3月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

ワンステップのは全て終了線より薄いので全部陰性だと思います!この写真の中での色の濃い薄いは気にせず全て陰性だと思っていいです✨

薄いラインが消えたと思ったのは尿が薄かっただけだと思うので、きちんと排卵されていればこれから濃くなる可能性は充分あります‼︎

陽性の時は明らかに右の終了線と同じくらいに濃くなるので続けていけばわかると思います☺️

• 3月23日
  • チェイス

チェイス

丁寧にありがとうございます。
    気長に続けてみます。

• 3月23日