※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんとあ
ココロ・悩み

夜のお誘いが私からばかりで、ダンナの本音が気になります。待つか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

最近夜のお誘いが私からばかりです。
今のところ拒まれたことはありませんが、ダンナはそんな気ないのに無理に相手してくれてるのかな?なんて思ってしまいます。
向こうからきてくれるのを待ってみようと思いつつ、それを待っていたらそうゆうことがなくなりそうで…
モヤモヤしてしまいます。
くだらない内容ですみません(>_<)
みなさんはどんな感じですか?

コメント

みーちゃん

私も同じ状況です😢すごく気持ちわかります!!
前に聞いたら子作りの為にだけやるみたいな感じで、必要最低限以外やろうとはあまり思わない。付き合ってた頃とはやっぱり違うよ。みたいな感じで言われて少し悲しくなりました!!
うちが誘わなくなったらもう一生ないんだろうなって思うと悲しくなります!!
夫婦仲が悪いわけではないんですがやっぱり一人の女性としてみて欲しいですし難しい問題ですね(;;)

• れんとあ

れんとあ

気持ちわかっていただいてありがとうございます(^^)

そーなんです。ママになっても女としてみてほしいというのが本音です(>_<)
    でも、男の人からするとそうゆう風に見れなくなってしまうんですかね?💦
    難しいですよね(>_<)
    モヤモヤしてしまいます。

• 10月7日
チョコミントン

私も誘ってほしいのに誘ってもらえず、いつも私からです(-。-;

耐えきれず、旦那に私からばっかり誘うの淋しい‼って言っちゃいました(;^_^A
だからと言って誘ってくれる感じはないですが、、、話し合ったら私から誘うの嫌じゃないってわかったので、夫婦だし気にせず誘ってやれ〜って思うようにしました笑

レスになりたくないし、出産して女として見てもらえないんじゃないかとか色々不安になりますよね(つД`)ノ

れんとあさんの旦那さんも、無理にとは思ってないんじゃないですかね?うっかり、誘ってくれるの嬉しく思ってたりしないですかね?(=^ェ^=)前向きに考えていいんじゃないかなっておもいます(o^^o)

• れんとあ

れんとあ

そうですね!
    私もこっちから誘ってやれ〜くらいに思えばいいですかね(^^)
    誘ってくれるの嬉しいって思ってくれてたらいいですけど(笑)

ウチは最近は私から誘ってなんとかなってますけど、それまではレスだったんです(>_<)
    下の子を妊娠中は1回もなく💦(約1年ほど)
    そういうのもあったんでなんだか心配になってしまって💦

• 10月7日
チョコミントン

私は男の人で、誘われて嫌な人はそうそういない!と信じて誘ってました笑

でも、レス時代があったら不安になりますよね(T_T)
そうならないようにって頑張ってるれんとあさんはえらいです!
旦那さんにわかってもらいたいですよね!女から誘うのは勇気がいるってこと、誘ってもらえることで好かれてる自信になるってこと(o^^o)

れんとあ

ほんとにわかってもらいたいです(>_<)こっちから誘うのは恥ずかしいんです。
前は向こうからきてくれたのでなおさら…

レス時代に比べたら今は全然いいほうなんですけどね💦
男の人からすると出産するとあんまり女としての魅力を感じなくなるんですかね?(~_~;)

チョコミントン

ですよね!私も最初誘うの恥ずかしかったですよ😓そーゆーところを察するのが男の人、下手な人多いのが残念ですなりません笑

出産して女として見れないとか母として見てしまって、、、とかききますけど、こっちからしたらなんだそれ!ですよ😤
むしろ、出産ってゆう神秘的なことがあったからこそ女としての魅力が上がるのに!って言いたいですよ😋

なんだか、質問に関係ない感じでお話ししてしまってすみません(;^_^A

れんとあ

たしかに。
妊娠、出産ってすごい大仕事なわけで…
頑張ったのに、その後女として見れないとか言われたら切なすぎます(泣)
男って勝手ですね。
ウチのダンナは内心どう思ってるのかわかりませんが(笑)

まるお。

うちは大抵は旦那からです♡やはり、そうゆうことは男がメインで誘って欲しいですよね😅
ついこの前は、私と旦那が偶然、お互いに浮気される夢を見て朝から不安だってお互い話してて、浮気しないでね?とか話してくっついてたら良い雰囲気になりました♡

• れんとあ

れんとあ

お互い同じ夢をみてってすごい偶然ですね。
    なんかラブラブな感じで羨ましいです❤️

そうなんです。ウチも前は向こうからきてくれたのに…いつからか?
    そうゆう感じのことは男からきてほしいですね(>_<)

• 10月8日