※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとまと
子育て・グッズ

1歳過ぎの子供のおやつはどんな物をどれぐらいあげていますか?教えてください(^ ^)

1歳過ぎの子供のおやつはどんな物をどれぐらいあげていますか?教えてください(^ ^)

コメント

3時に牛乳と、果物や赤ちゃん用のクッキーなどを少量あげてます(^ω^)でも、たまーにです😃✨

• とまとまと

とまとまと

そんなに量はあげなくていいんですね(^ ^)ちょっとあげるともっと欲しいと泣かれるので量を悩んでました(>_<)

• 3月23日

退会ユーザー

そうなんです😢私もです。でも、そうなったときは、遊びに誘い、気を紛らわせてます!☺️✨️

• 3月23日
  • とまとまと

とまとまと

安心しました!遊びに誘うといいんですね(^ ^)今度試してみます✨

• 3月23日
もっけ

うちは、午前中は支援センターに出掛けてるので殆どなし。食べるときは、遊ぶ前なので、卵ボーロやおせんべいなど^_^
午後はお昼を食べ逃したら少なめお昼ご飯、食べた日は、パンとバランスミルクや、小さいおにぎりなど、炭水化物をあげてます^_^✨

同じ頃は、小さい蒸しパンを作ってました^_^

• とまとまと

とまとまと

そうなんですね!おにぎりなどいいですね(^ ^)手作り蒸しパン挑戦してみたいのですが簡単につくれますか?

• 3月23日
  • もっけ

もっけ

レンジでチーン♫の簡単キットありますよ^_^
    9ヶ月から大丈夫なもので、本人が嫌‼️ってなるまであげてました^_^✨

量が少なかったり、柔らかくてイヤ❗️と、なったのかもしれないです^_^

• 3月23日
  • とまとまと

とまとまと

簡単なキットがあるんですね!!知らなかったです(^ ^)今度探してみます✨
    ありがとうございます(^O^)

• 3月23日
禰豆子✨

クッキーやボーロあげてますよ☆。.:*・1袋に何枚も入っていれば
半分くらいあげてます(*Ü*)ノ"

• とまとまと

とまとまと

ありがとうございます(^ ^)参考になります♪

• 3月23日
すもも

うちも、3時ごろに牛乳。
プラス、果物やふかし芋やパン、おやき、赤ちゃんせんべいなどあげてます!
量的には、芋だと小ぶりのもので半分、赤ちゃんせんべいだと2袋くらいです。

• とまとまと

とまとまと

うちも赤ちゃんせんべい2袋ぐらいあげてます(^ ^)量的に大丈夫か心配でしたが安心しました♪

• 3月23日