※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

初産で37週から頸管が柔らかくなっており、現在39週2日。羊水が少し減っているが問題ないと言われ、出産が近づいているか不安。1週間後に再診の予約があり、明日も病院に行くことになった。

初産で37wから『頸管が柔らかくなってる』と言われ、何事もなく今現在39w2d。予定日は28日です。
今日、エコーで『頭下りてきてるね。羊水がちょっと減ってるけど、週数的に問題ないからね。』と言われ、内診で『頭触れるね』と言われたんですが、出産が近づいてるんでしょうか?
『念の為、1週間後にも予約とっておいて〜』と言われてたんですが、再度呼ばれて『また診させてね』と言われ、明日も病院に行くことに…。
なんか不安になってきちゃいました…。

文面めちゃくちゃですいません(;o;)

コメント

deleted user

そろそろ赤ちゃんに会えるんだと思います🙆🏻‍♀️💓

  • ちょん

    ちょん

    やはりもうすぐ会えるんですね😂💕

    • 3月23日
あすか

本当時間の問題っぽいですね!
ドキドキ〜!
あと少しで赤ちゃんに会えますね!
ファイトです!

  • ちょん

    ちょん

    本当にドキドキです😂
    頑張ります💪

    • 3月23日
わんわん☺︎

頭触れるってことはもうすぐですね!
楽しみですね💓
頑張ってください💓

  • ちょん

    ちょん

    やっぱりもうすぐなんですね!
    頑張ります💪

    • 3月23日
いちご🍓

もうすぐ会えますね!😍
私も今39w2dで予定日28日で
今日検診の日なのでいったら入院になって今病室です☆彡.。
お互い出産がんばりましょうね😊

  • ちょん

    ちょん

    入院になったんですね∑(๑º口º๑)!!
    頑張りましょう😂‼️

    • 3月23日