※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
雑談・つぶやき

マックのアイスココア氷抜きできると思って頼んだら、とてもぬるくなる…

マックのアイスココア氷抜きできると思って頼んだら、とてもぬるくなるので。。って断られた😂笑

コメント

8月でマックを辞めたのでアイスココアは分かりませんが、アイスカフェラテやアイスキャラメルラテなどは、機械で抽出しているので、氷を抜くとぬるくなること、味が濃くなり本来の味と変わってしまうとのことでお断りしてました(>_<)💦

この時期、アイスを頼もうか、ホットを頼もうか、迷いますよね〜(^^;;

つぶやきに失礼しました(ノ_<)

• haru.

haru.

働いてたんですね!
    マックはすごい大変って聞きます😭💦

確かに氷あってもすごい濃いから氷なくなったらもっと濃くなりますよね(´・ω・`)💦

最近マックのココアにはまりすぎて(;;)💓💓笑
    おいしすぎます😳💓

• 10月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(>_<)♡

シフトが自由に出せるので働きやすかったです(*^_^*)

私はまだマックのココアを飲んだことがないので近々挑戦したいと思います(´,,・ω・,,`)!

• 10月8日
  • haru.

haru.

いえいえ(^^)♡
    コメントもらえて嬉しかったです💓ありがとうございます😳🌟

そうだったんですね!仕事内容も油とかで大変だってよく聞きます💦

ココア大好きな私には最高です(^_^)💓ミルク多めなのでとても美味しかったです!ぜひ飲んでみて下さい(^^)♡

• 10月8日

退会ユーザー

高校生の頃からしていて、火傷の痕がいくつか残ってます(^^;;

火傷した時は、お嫁に行けないもう厨房したくないなんて言うワガママ娘でしたが、なんとか結婚できました(笑)

私もココア大好きです(´,,・ω・,,`)
    はい🎶飲んでみます😋💕

• 10月8日