※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

5月から幼児教室に通います!そのとき娘は2歳です!人見知り、場所見知り…

5月から幼児教室に通います!
そのとき娘は2歳です!
人見知り、場所見知りが激しく少しでも先生やお友達と
触れ合う楽しさを知ってもらうたらなと思って入りました!

体験?みたいなやつもすごく集中していて
先生には素をだせていて普段私にベッタリなのに
私が離れても大丈夫でした✨

それをみて入ろうと決意しました。
元々、ブロックやピタゴラスなど知育系のオモチャが好きなので娘に合ってるのかなと思います。

そこで、質問です。
幼児教室に通っている方、通っていた方
教室に入ってから成長した面、よかった面、逆にあまりよくなかった面などあれば教えてください🙏🏼

コメント