※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

メルカリでモーハウスの授乳ブラを売りたいのですが削除されてしまいま…

メルカリでモーハウスの授乳ブラを売りたいのですが削除されてしまいます(><)水着とか下着とかはダメ的な感じで書かれています。
水通ししかしておらず新品同様です。メルカリ内を見ても使用した授乳ブラ等も売っていて文書もほとんど同じようにしていますが削除されてしまいます(><)なんででしょうか(><)画像はモーハウスのタグのみしか載せていません。

コメント

れいん

どなたか通報する人がいるのか、運営のチェックが厳しくなったのかもしれませんね😢
削除される前に売り切れると販売できたりするみたいです😖私も商品券を売ろうとしたら、ダメで、売ってる人いました😞

• まめぴ

まめぴ

そうなんですね(・ω・`)ありがとうございます!
    授乳ブラ結構出品されてるから出品してるのに削除されてしまって( ; ; )

• 3月23日
  • れいん

れいん

何度も削除されると出品規制あるので気を付けてくださいね😢

同じようなアプリで、フリルは、使用済み産じょくショーツが普通に売られてましたよ😲😲😲

• 3月23日