※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

今日、送別会だって。またキャバクラ行くんだろうな😡単純に羨ましい〜笑…

今日、送別会だって。またキャバクラ行くんだろうな😡単純に羨ましい〜笑。何も考えずに飲みとか行ってみたい😅今日は旦那に内緒で子供達と外食行こー!旦那居ないの満喫しよー!いつか子供が大きくなったら好きなだけ飲みに行こう!って今自分に言い聞かせてます。

コメント

なくんまま

わかります!!あたしもそうやって言い聞かせて妊婦中から頑張ってきました(;_;)だからあたしも飲みいける様になったら旦那に預けて好きなだけ飲みいく予定です😤😤
あと少しお互い頑張りましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )頑張って頑張ってやっと飲み行けた方がきっと楽しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• プリン

プリン

分かってもらえて嬉しいです!はい、お互い頑張りましょうね!確かにやっと飲みに行けた時はきっと最高に嬉しいですね😆

• 3月23日
柊0803

分かります~!
「仕事だから楽しくない」と言いつつも、美味しいもの食べれるじゃん!!と思ってしまいます(笑)

私は車がないので「旦那いない!外食!」が出来ないのですが、そういう時は好きなもの(辛いもの)を食べてます(笑)
あとは近所のママ友と家で飲んだりしてます(笑)

• プリン

プリン

分かってもらえて嬉しいです!
    お家飲みもいいですねー‼︎

• 3月23日