※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

遊び飲みがあった方!!いつ頃からいつ頃まで続きましたか?😂ニヤニヤして飲まなくて困ってます(笑)💦

遊び飲みがあった方!!
いつ頃からいつ頃まで続きましたか?😂

ニヤニヤして飲まなくて困ってます(笑)💦

コメント

さぴちゃん

うちは4〜6ヶ月がピークでした😓
今でも乳首カミカミしたり…
1回ゲップ挟んでからまたあげると飲んだりします👍

• ママリ

ママリ

やっぱりそれくらいは続くんですね😂うちの子2ヶ月半〜3ヶ月半くらいで哺乳瓶のみニヤニヤし出して、4ヶ月になってついにおっぱいもニヤニヤし出しました(笑) 1回ゲップでリフレッシュは有りですね!やってみます!!

• 3月23日
ち

わかります〜!かわいいですけど、飲んで!って感じですよね♡笑 常に発動するのは5ヶ月ころには無くなっていました!しかし今でも私がテレビを見ているとチュパっと離して私の顔を凝視したり、気になったものがあるとキョロキョロしています💦

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります🤣🤣確かにテレビやスマホ見ちゃってた時、何か視線感じるな〜と思ったら、吸うのやめて凝視されてます(笑)(笑) 可愛いですけど飲んで欲しくて🤣💦 毎回じゃないんですけどね🤔!

• 3月23日
くまみ

分かります。
今だに遊びのみしてますよ(笑)

ニヤニヤしたり噛んだり…

笑ってる場合じゃないよ😅

膝の上で寝返りしようとしたり…
首左右に、動かしたり…

要らんのかと思って離そうとしたら飲み始めたり…

何がしたいんだってなります😅

• ママリ

ママリ

まさにそれ全部あります(笑)💦
    笑ってる場合じゃないですよね🤣

遊び飲み自体はそこまでしんどくないんですけど、それで授乳やめたら、あまり時間経ってないのにまた欲しがるのでそれが疲れます😅💦

• 3月23日