※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
妊娠・出産

主治医によると、赤ちゃんの性別は確定できないとのこと。最初のエコー写真で女児と言われたが、後の動画で男児とわかり、不安が解消されない状況。

今日、産婦人科で動画を貰えたので、R先生に送ってみました(´▽`*)


初めはエコー写真で女児確定。
2回目は主治医に男の子と言われ、そのエコー写真をR先生に送ると、動画見せて!と言われて本日動画を送りました☆


2つめの後半でようやく男児とわかる動画です。


とお返事がきました☆

主治医は赤ちゃんは横向いてるから今日は性別わからないと言われています(^^;;


これは確定でいいのですかね?
最初のエコー写真で確定貰って、その後のお返事がこれだったので??????って感じです☆

早くスッキリしたいですー!!ヾ(≧∇≦*)/

コメント

ぷりちーはーと

お気持ち分かります〜!
私も今日R先生からお返事頂いたのですが、すごく曖昧でした>_<
26週の方でもスッキリしたいのだから私はまだまだですかねー😨早く分かるといいですね♡

  • ネコ

    ネコ


    R先生からのお返事はどのような内容だったのですか?(´▽`*)

    検診も毎日じゃないし、やっと撮れた動画でも確定貰えずでモヤモヤしっぱなしです(^^;;

    女の子が良かったので、最初のエコー写真の時の女児確定をもらった時は喜んだのですが(^^;;

    • 10月7日
  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    こんな感じでした!(´・_・`)

    拡大後は男児に見えますね。
    それまでは女児だろうと思って見ていたのですが。
    この週数で性器をみようとしている動画にもかかわらず
    自信を持った判定ができず残念です。
    いちおう男児寄りの印象というのが回答です。
    R

    • 10月7日
  • ネコ

    ネコ


    んー。
    なんとも微妙ですね(^^;;
    やはり、直接診察されてる訳ではないからなかなか確定は難しいのでしょうね。
    産まれてきたらわかることなのに、気になりますよね!!(´▽`*)

    • 10月8日
deleted user

急にすみません。

結局、男女どちらでしたか?

  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    20週の頃に確定して男の子でしたよ!

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございました(⌒ω⌒)

    • 12月29日