※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
家族・旦那

家は国際結婚です! 主人は、ペルー出身です、だけど日本の教育しかうけ…

家は国際結婚です! 主人は、ペルー出身です、だけど日本の教育しかうけてないのですが、やはり見た目が外人なので私息子、家族で出掛けると周りがジロジロ見てくるのが主人は、ストレスになると言っています、 そんなに外人が珍しいのかってたまに言いますが、何でそんなに見られるんですかね?

コメント

ぎゃびー

すみません😭ジロジロとまではいきませんが…つい見てしまいます💦
珍しいと言うよりは、外人さんやっぱりかっこいい〜って感じで見てしまいます😢💦

• 煌音

煌音

家の主人、身長170で68キロで、さほど大きくないので、主人は、いつも何で?って思うみたいです

• 3月23日
あすか

お住いの地域にもよるかもしれませんね😂
私は広島に住んでいますが、外国人観光客や留学生も多いですし、保育園にも外国人のお父さん、お母さんもいるので特に珍しくはないですよ😊

• 煌音

煌音

やはり住んでる地域にもよるのかもですね❗ 家は一軒家なんですが、周りの住人の人が勝手に家のリビング覗いたりしてて結構びっくりしたりしました❗

• 3月23日
ʚ❤︎ɞ

背が高い!かっこいい!
足めっちゃ長い!!!
って外人さんがいると羨ましくて
ついつい見てしまいます😅

• 煌音

煌音

身長高くて足が長いなら、いいんですけどね(笑) 主人より義理の弟君が187センチで足は長いんですけどね(笑)

• 3月23日
びえみ

ご主人がさぞイケメンなんでしょう😅
外国の方がいると無意識に見てしまうのもあるので、あまり深い意味はないと思います💦

• 煌音

煌音

完全に外人ってだけで 身長も大きくないので住んでる地域にもよるのかもですね❗

• 3月23日
ちーびさん

うちの旦那はフィリピンのハーフです!
フィリピンが強くて顔はフィリピン人です!
すごい見られますが とくに気にしません!
羨ましいの?😊くらいに思ってます👍👍

• 煌音

煌音

そうなんですね❗ アレクサンダーみたいな感じならわかるんですが、家の主人 あんな感じのペルー人では無いのでなぜ?って思うみたいです

• 3月23日
たくぼー

ハーフの子ってみんな可愛いくみえる!自分の子も可愛いけど、外国の血が入るとやっぱり違うから可愛いな〜とよその子はついつい見てしまいます❢

• 煌音

煌音

ハーフだとそうですよね家もハーフでは、あるんですが残念ですな事に、息子君顔には、主人の要素が少ないんです❗息子君ごめんね❗って感じです(笑)

• 3月23日
ふみころん

島国特有…って感じがしますよね!
でも、変な意味で見ているわけではないことは確かです!

ペルーの方でしたら、
どこの国の人なんだろう?とか、国際結婚が羨ましいとか、そういう類だと思います✨

でも、やっぱりジロジロ見られるのはいい気はしないですよね😅

私も気をつけます😅

• 煌音

煌音

そうなんですかね? 家の主人は、多分、子供の頃に外人っていじめられた事があったらしいのでコンプレックスなのは確かです家の息子ハーフになるんですが住人の要素が顔にはでて無いので息子君ごめんね❗って感じです(笑)

• 3月23日
煌音

皆さんありがとうございます!色々な意見が聞けて良かったですありがとうございました❗