※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

川口市でノーブランドやファストファッションの洋服でも買取をしてくれ…

川口市でノーブランドやファストファッションの洋服でも買取をしてくれるお店でオススメのところがあったら教えてください!
以前引越しをするときに大量の服をセカンドストリートに持っていったらノーブランドやファストファッションのものが多かったためかブランドのものがあっても低い価格になってしまい後々とても後悔しました💦
学生時代によくドンドンダウンを利用していたのですがここではファストファッションのものもある程度の金額で買い取って貰えてたのでこのようなお店を探しています😓

コメント

ポテト

元ドンドンダウンの店員ですが、ファストファッションやノーブランドの物を単品でそれなりの値段付けて欲しいは、かなり難しいと思います💦
フリマアプリなどで個人で出品するしかないかと…

• R

R

コメントありがとうございます!
    それなりのというか、、
    ドンドンダウンでもそんなに高くはなかったですよ😅数百円といったところです!
    セカンドストリートに持って行った時はブランド品以外全て重さで価格が決められてしまいましたが、私の利用していたドンドンダウンではファストファッションのものでも人気のあるところ?INGNIやCECILなどが入ってる場合は用紙にチェックを入れてその服は1枚いくらという感じだったんです😳
    フリマアプリ使ってみようかとも思いましたがワンオペ育児なので余裕がなさそうなのと量が多くすぐに売ってしまいたいもので💦

• 3月23日
  • ポテト

ポテト

INGNIやセシルはドンドンダウンではファストファッションに入っていないので、需要があるところでは1枚買取りしてるところもあります。
    ここでいうファストファッションはH&MやZARA、フォーエバーやギャップなどです。
    リサイクルショップでは各お店で欲しいブランド、強化買取りしているものが違うので、それなりの値段にしたいならお店によって売るものを分けるのも1つの手ですよ😄

• 3月23日
  • R

R

なるほど!そういうことだったんですね!教えていただきありがとうございます!
    お店によって分けるっていう手もあるんですね🤔
    参考にさせてもらいます😊

• 3月23日
川谷

元川口市民です🙋‍♀️
川口ではないですが、蕨のキングファミリーも洋服買取してくれます!
買取できなさそうな服でもグラム単位で値段をつけてくれます。

• R

R

コメントありがとうございます!
    蕨なら近いですもんね!キングファミリーですね、調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月23日
ぽん

川口駅近くのモードオフもノーブランド、ファストファッションOKだと思います!

• R

R

コメントありがとうございます😊
    モードオフですね!ありがとうございます!調べてみますね☺️

• 3月23日
おかちゃん

メルカリが1番おススメかと…