※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊娠・出産

生理予定日前に薄い陽性線が続き、当日に急に濃くなった経験のある方いますか?

バカな質問してすいませんm(_ _)m

生理予定日3日前からフライング検査して、同じような限りなく薄い陽性線がその3日間続いた翌日生理予定日に陽性線が急に濃く出たっていうミラクル起きた方、またそれに似たようなこと起きた方、、、いませんよね?😅

コメント

♡♡♡

生理予定日4日前で陽性でてます。
hcgは2日で倍になるので予定日で陽性線が濃くなるのは自然なことかと思います。

• mofmof

mofmof

4日前ではっきり陽性ですか!?😳羨ましいです😭
    私生理前3日間連続ほぼおんなじうっすらほっそい線続きでして、、明日が生理予定日なのですが、明日はその線からもうちょっと変化ないかなぁ、、と、、むしろマイナスな方に変化されてもそれはそれで悲しいのですけどね😅ただ3日同じだとこれ以上薄くはなっても濃くなるこはないのかな、、なんて😢

• 3月23日
2児mama

私は生理予定日3日前にフライングして真っ白でしたが生理予定日1日後にすると薄ら陽性でさらに3日後すると濃い陽性になりましたよ!

• mofmof

mofmof

妊娠したばかりめなんですね🤩おめでとうございます\(//∇//)\🎉
    やはり徐々に濃くなるのが普通ですょね😅?!3日間まるで変化なしなのですょ😭見てください、この薄過ぎる線!写真では真っ白に見えるかもですがよく見ると線が出てわいるのです😣苦笑 諦めるに諦めきれないんですょね😭

• 3月23日
  • 2児mama

2児mama

毎日連続でした訳ではないのでわからないですが徐々に濃くなるものかと...
    まだ生理予定日じゃないならまだまだこれからだと思いますよ(^^)
    ソワソワしちゃいますが、待ちましょう!

• 3月23日
  • mofmof

mofmof

そうですね^ ^
    もしかしたら同じ検査薬でも人によって結果がなかなかはっきり出てこない場合もあると信じてもう少し待ってみます!
    ありがとうございます!

• 3月23日