※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーママ
お出かけ

キッズ時計に合格したのですが、参加すべきか迷っています。参加した方…

キッズ時計に合格したのですが、参加すべきか迷っています。
参加した方で、参加して良かったと思うこと等ありましたら教えて欲しいです。
ちなみに受かったのはDREAM BABY 時計 Spring 2018です。
迷っているのは、撮影場所が結構遠くて電車での遠出をしたことがないというのと、最近人見知りが始まったのか大泣きをしてしまうと言うことが気がかりだからです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ゆまま

想い出になります(*^^*)うちはやってよかったなと思っていますが、撮影場所が遠い時はちょっとしんどかったですね💦
でも、写真を撮ってくれる方も慣れているので、すごい盛り上げながら撮っていただいて、人見知り中でしたが、うちはニコニコした顔を撮ってもらえました。時計と名前のボード作りなど大変じゃなければ、1度参加してみても記念になるのかな?と思います(*^^*)

  • くーママ

    くーママ

    すごく良い思い出になりますよね。
    ボード作りも苦では無いと思っています。参加したい気持ちが強いので、参加してみようかと思ってはいるのですが、やはり遠いというのが気になるところです。

    • 3月23日
  • ゆまま

    ゆまま

    撮影日は誰か一緒に行ってくれる人はいなさそうですか?💦

    • 3月23日
  • くーママ

    くーママ

    平日なので旦那が仕事を休めたら…という感じです。

    • 3月23日
  • ゆまま

    ゆまま

    そうなのですね🤔
    連れていくだけでも結構疲れるから迷いますね(´・ ・`)

    • 3月23日
うなぎ

写真綺麗に撮ってもらえますよ☺️❣️
ママやパパも一緒にとってくれたり💡
データ買わなくても2枚は無料で保存出来ますが自分で選べるわけじゃないのでこの写真?!ってこと多かったですが😂🌀

上の子の1歳の誕生日はキッズ時計で写真撮ってデータ買いました💡
衣装は自前になってしまいますがスタジオよりは安く済んだかなって感じです😅

  • くーママ

    くーママ

    データ購入できるというのは、何枚も写真を撮ってもらえるということですか?
    無料で保存出来るというのは凄くいいですね!

    • 3月23日
  • うなぎ

    うなぎ

    大体20分くらいの撮影で30枚くらいだったかな〜?撮ってくれますよ☺️💡
    小物も使って撮ってくれます!
    キッズ時計公開中に保存出来るようになっています😊❣️

    • 3月23日
  • くーママ

    くーママ

    そんなにたくさん撮ってもらえるんですね!
    ボードは何枚か用意した方が良いのでしょうか?
    あと、データはいくらで買えました?

    • 3月23日
  • うなぎ

    うなぎ


    ボードは合格した企画によって2枚用意するものもあるのでキッズ時計のサイトで確認した方が良いかもしれないです☺️❣️
    確か一番安くて1万5千円しないくらいだったと思います!
    お子さんが掲載されたキッズ時計の雑誌とデータがもらえます!

    • 3月23日
  • くーママ

    くーママ

    企画で指定があるんですね!
    メッセージボードを用意とあったので、1枚で良さそうですね。
    調べたら交通費が往復4千円以上してしまうので、旦那が仕事を休めたら参加しようと思います。

    • 3月23日