※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I..
お出かけ

おはようございます!日曜から沖縄に行くのですがビオスの丘は結構遊べま…

おはようございます!
日曜から沖縄に行くのですが
ビオスの丘は結構遊べますか??
子供は7歳、1歳10ヶ月、1歳2ヶ月の子供を連れて行きます☺️

コメント

かりかり

おはようございます☆
私は沖縄に1年ちょっと住んでました(^-^)
住んでただけで色んな所に行ってないんですけど、ビオスの丘は結構歩きますよ‼
船みたいなのに乗ったり水牛に乗ったりアスレチックスみたいな所もありますが、体力勝負ですかね(笑)
私のおすすめは、美ら海水族館で無料いるかショー,こども動物園たくさん歩きます‼ ,海も綺麗なのでぜひ(о´∀`о)
沖縄は暖かいかもしれませんが、この時期の日陰の風はすごくひんやりしてますので1枚羽織れるものをもって行った方がいいかもしれないですよ♪
急な雨とかあるので(>_<)
沖縄旅行楽しんで思い出たくさん作ってきてください♥
長々と失礼しました‼

• I..

I..

コメントありがとうございます!

ビオスの丘、結構歩くのですね☺️
    水牛も気になってて💡
    体力にはみんな自信あるので楽しめそうですね☺️

今回は5日間滞在なので美ら海水族館も予定に入れてあります😀

天気は良さそうなのですが、やはり風があるとひんやりしますよね😣
    羽織り持って行きます☺️
    ありがとうございました!

• 3月23日