※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
お金・保険

旦那の生命保険について、安くてどこがいいか迷っています。入っている内容や他の保険について教えてください。

旦那の生命保険など
どこに入ればいいか迷ってます。
出来れば安いのがいいのですが、
ここ入ってるとか、生命保険だけじゃ
なくこれもはいってるとか教えて
ください!!!

コメント

moco

まずは必要な保障を割り出してから、保険を検討した方が良いですよ(^^)
うちは一社だけではなく、医療、がん、生保とそれぞれ別の会社で入ってます。

うちは旦那と私で第一生命入ってます!
安いのかどうかはわからないですが💦
あとは保険関係は車とか子供の学資保険だけですよ😊✨

ふーみん

私の夫は明治安田生命、私は住友生命に、個人年金も加入してます。
お互い、若い頃に親の担当者の方にそのまま自分も担当してもらった という形です。
安いわけではないですが内容は理解して納得して加入しています。
生命保険は万が一の時にはとても大切なものですので、お財布と相談も大切ですが、しっかり内容を把握されて納得のいくものに加入して下さいね(´ω`)

みぃ

うちの旦那はアフラック、メットライフ、マニュライフ、県民、オリックスと用途別に入っていますよ😊
どんな保証が欲しいか、どんな時に何をカバーしたいかなど、受け取るのは奥さん側なのである程度プランが出来てると、それに合った保険を見つけられると思います😄