※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

粉ミルクでオススメは、ビーンスタークのすこやかです。他にはアイクレオもいいですよ。

完ミの方に質問です🙋🏻
粉ミルクどれがオススメですか?
今ビーンスタークのすこやか使ってるんですけど、アイクレオに変えようか迷ってて😥
他にオススメのとかありますか??

コメント

yuttan

アイクレオ使ってました!!

らき

あたしもアイクレオ使ってました!
病院で生まれた時からアイクレオを使っていたのでそのまま帰ってきてからもずっとアイクレオです!

れいちぇるん

以前アイクレオ使ってましたが、高いのとなんか飲みが悪くてすこやかに変えてみたらゴクゴク飲んでくれてます!便秘も治りました!

ま

はいはい使ってます😊✨
便秘知らずと、お手頃なお値段なので(笑)

ピーチモモナ

アイクレオ使ってます😊

一度他のを試したけど、ダメでした😊

300点集まって、出生体重で出来たぬいぐるみ応募しました 笑

れいこん

病院でのオススメ(業務提携だろうけど)が…すこやかm1、だったので今も使ってますが…高いです(>_<)
西松屋のネット通販で、クーポン使って9缶+おまけ6パックをまとめ買いしました☆

りお

明治のほほえみを使っています☺️

ままり

ほほえみ使ってます!

ほほえみつかってます*\(^o^)/*

ほほえみだとキューブタイプがあってお出かけに最適なので、
家では粉ミルク、お出かけはキューブタイプと分けられるところが気に入ってます(^。^)

もも

アイクレオ使ってます!
うちの子はほほえみから変えたらうんちもちゃんと出るようになったし、合ってるみたいです✨

ねむ

皆さんありがとうございます😊
値段も見てどれにするか考えて見ます🙆
すごく参考になりました✨
まとめての返信になってしまって申し訳ないです( ; ; )