※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
子育て・グッズ

10年ぶりの出産で育児グッズが変わっているか不安。抱っこひもを使いたいが、古い製品なので買い換えるべきか悩んでいる。オススメがあれば教えてください。

10年ぶりの出産になるので育児グッズも色々変わってそうで質問です。
抱っこひもオススメありますか?
10年前はコンビのマジカルコンパクトというのを使ってたし、それは一応あるのですが、生産終了品なので買い直した方がいいかな?と思ってます。
オススメがあったら教えて頂きたいです✨

コメント

まぁ

妊娠おめでとうございます😊
抱っこ紐はエルゴも使いやすいですが、アップリカのコランハグはフードがミッキーになってて可愛く、またダッカーがついてるのでおんぶにするとき楽ですよ😊

• さらさら

さらさら

ありがとうございます!
    エルゴは友達がマジックテープがうるさくて起きちゃうと嘆いてたので考え中でしたが、ディズニー大好きなので検討してみます!
    ありがとうございます💕

• 3月23日
  • さらさら

さらさら

今アップリカのミッキーのやつ見てきました。可愛いですね💕

• 3月23日
  • まぁ

まぁ

可愛いですよね😊
    はじめてのおんぶはダッカーないやつだと子供が落ちそうで怖くて、それにしましたが、安全で実用性もありました😊
    中のダッカーも調節できますよ😊

• 3月23日