※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずぼー
子育て・グッズ

授乳クッションで寝かしつけする際のオススメはありますか?高さが気になるので、寝やすく頭がずれにくいものがいいです。

授乳クッションで寝かしつけしようと思うのですが、オススメのクッションを教えてください。
産前からたまひよの抱き枕兼授乳クッションを使用していましたが、高さがあるため、寝にくそうですし頭がずれていってしまっています、、皆さんのオススメのクッションを教えてください😣

コメント

ママが授乳クッションしてその上に赤ちゃんを抱いて寝かせたいって事ですか?(*´꒳`*)

葉っぱ

クッションの穴のところにバスタオル丸めて足のところと腰のところに高さ出してあげれば今のやつそのまま使えるかもですよー?

うちはノーブランドのもので抱き枕としても使えるタイプでずいぶん使い込んでへたってますが、足元に少し高さつけた状態で寝かせてます♪
カラダが丸まってると安心してよく眠りますよね♡

最近は夜寝る時はおくるみしてその中にインしてます

あーちゃん

BOBOの授乳クッション使ってます😊♪大きめなのでもうすぐ8ヶ月の娘でも全然使えます!!!
おっぱいあげた後に寝落ちしてます☺️
高さはそんなにないです!わりかしフラットなので寝やすそうです☆
中の綿も硬くなく丁度いい柔らかさです!!!

すずぼー

お返事おそくなりすみません(><)
無事解決いたしました!
ありがとうございました😊