※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょ
家族・旦那

旦那にイライラ寝かしつけてくれたはいいけどなんでウンチに気がつかな…

旦那にイライラ


寝かしつけてくれたはいいけどなんでウンチに気がつかないわけ?
10時前にねかしつけて、それっから寝付いてるからと私も見に行かなかったから悪いかもだけど、そろそろ寝ようと部屋に入った途端にウンチの匂い。
え?おならかな?と思いオムツの中を見ると見事にウンチが。
もう数時間経っててお尻にこびりついてるところもありました。
寝てるところを起こされ、お尻も吹かれたりと子供はギャン泣き。
そしてお尻拭いたら赤くなってしまってました。。
痛いよね、、かわいそうに、、、
薬を塗って今寝かしつけましたが、旦那なぜウンチに気がつかない?
子供と一緒に寝落ちしてる旦那にまたイライラ。
今日はイライラしっぱなし。

コメント

みんこ

男ってほんと鈍感ですよね💦💦

  • ななちょ

    ななちょ

    もうほんとに呆れます。。
    オムツ変えてから旦那が、「なんかここくさい!うんこくさい!!」と、自分の枕元を指差して言い出してきたから「よく言うね、ウンチしたのには気がつかないくせに。」と嫌味言ってしまいました😱

    • 3月23日
  • みんこ

    みんこ


    自分の枕では気づくのに子供のしてるオムツに気づかないならそう言われても仕方ないですね旦那さん😫
    私の旦那も鈍感というか、バカというか(笑)ムカつくこと多いです(笑)

    • 3月23日
  • ななちょ

    ななちょ

    ムカつきますよね〜😵💦
    ほんと、これからはそんなに期待しないでおこう😞

    • 3月23日
deleted user

本当にどうして気付かないの?って事まで気づかないからびっくりします。

  • ななちょ

    ななちょ

    ほんとですよね💦
    なんで気がつかないの?って感じです🙄
    私特別鼻がいいわけでもないし、旦那も鼻詰まったりしてたわけでもないし😱

    • 3月23日
mama

わかりますわかります!!
男って気がつかないですよね!
子供と寝落ちされてるとムカつく気持ちもわかります。
うちの旦那は、抱っこしてた時にオムツの隙間からうんちがこぼれ落ちて自分の足にべっとりついてから気にするようになりましたよ笑

  • ななちょ

    ななちょ

    それはいいトラウマですね😁💡わら
    そういうことがあればうちの旦那も気にするんだろうなあ😱💦
    何しろ放置された子供が可哀想で💦
    お尻も赤くなっちゃって、久々にオムツかぶれしました😢

    • 3月23日
もんもん

わかります(・・;)
そんなに近くにいてなぜウンチに気づかない⁈
ワザとか?鼻腐っとんのか?
と思いますよね(笑)

  • ななちょ

    ななちょ

    ほんとですよね😵💦
    こんなくさいのになんで気がつかないんだろうって感じですね😨
    ほんとわざとかなと思ってしまいます💦💦

    • 3月23日