※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

美容室で毛先の方だけブリーチしてからカラーしたんですが、やっぱり全…

美容室で毛先の方だけブリーチしてからカラーしたんですが、やっぱり全体的にブリーチしたかったな〜という場合、例え1週間以内でお直しができるとしても厳しいでしょうか?(^_^;)ちなみにブリーチの料金は毛先だけでも全体的の料金と同じでした。

コメント

ac-mama ♥

美容師です。私の務めているお店では
1週間以内であってもスタイルチェンジの場合はお直しではなくてお金を頂いてやっています!!✨
ですが、全体の料金と一緒となると
どうでしょう😅やり直してもらえる
可能性もありそうですよね😅👍

• な

そうなんですね💡ちなみにアッシュグレーにして、ブリーチした所は綺麗に入ったんですけど、その他が赤み残ってしまって、後日お時間ある時にお直しさせて下さいと美容師さんから言われたので明日行く予定なんです🙀

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

最初から毛先ブリーチでお願いしてたのであれば厳しいかもしれませんね💧
グラデーションの具合や色の仕上がりが違ったとかならお直しはできると思いますが!
ダメ元で電話してみてはいかがですか?

• な

なるほど(TT)私の場合、ブリーチした毛先の部分の髪色が凄く気に入ってしまって、全体的にブリーチすれば良かったな〜という🙀ワガママですよね💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにブリーチしたところにはしっかり色入りますか、地毛の部分はどうしてもアッシュ出にくかったり差はでますね💧
    上の返信見ましたが、美容師さんはブリーチなしでお直しするつもりだと思います( ´・ω・`)
    同じくらいの発色を求めるなら全体ブリーチ必須ですし、ダメ元で言ってみるのもいいかと…!

• 3月23日
  • な

恐らくそうなりますよね💦やんわりとダメ元で言ってみようと思います(TT)✨

• 3月23日
黄色いゾウ

さすがにそれはお直しというわけにはいかないのでは?💦
私ならちゃんとお直しではなく頼んで料金も払うかなと思います😱

• な

やっぱりそうですよね💦完全にこちらの都合ですよね(TT)

• 3月23日