※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイコ
お出かけ

昨日初めて3歳の娘と映画館に行きました。娘が大好きなプリキュアだっ…

昨日初めて3歳の娘と映画館に行きました。娘が大好きなプリキュアだったのでそろそろ観れるかなと思いました。
チケット売り場やポップコーン買ってウキウキで席につきました。しかし、洋画の予告が怖かったのか嫌がってしまいました。その後も本編が始まって声を聞いても部屋が暗くなっているからなのか嫌がって中に入れませんでした。しかたないので、退散しました。
うちの娘普段もビビりな方だと思うのですが、もう少し大きくなれば治りますか?!

コメント

RY ♛ Mama

ママズシアター全国にあるので
探してみて下さい😊

• ケイコ

ケイコ

ありがとうございます(^^)探してみます🎵

• 3月23日
コロン

今日この初めての映画キャンペーンに行きました!!(о^∇^о)照明明るくて音も小さくて見やすかったですよ!次回秋の映画の時いってみてくださいー!

• ケイコ

ケイコ

ありがとうございます(^^)そうゆうのもあるんですね!秋なら時期が空くのでまた挑戦してみたいです✨

• 3月23日