※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいのん
子育て・グッズ

娘が朝からずっと寝ていて、お散歩から帰っても眠そうにしています。こんなに寝るのは普通ですか?

あと2週間で3ヶ月になります。
こんなに寝る~?
とゆうくらい朝から授乳以外ずっと寝る娘です…。今も少しお散歩に行き、帰ってきたら眠いよ~と泣き寝ました(笑)!!
こんなに寝ますか??

コメント

橘雫

良い子ですね〜♡
赤ちゃんにはそれぞれリズムがあるみたいなので、あいのんさんベイビーは良く寝るタイプなんだと思います^ ^

あいのん

早速回答ありがとうございます!!
一時期は夕方まで起きてる時期もあったのですが最近またよく寝る娘に変身しました(笑)
うちの子はよく寝る子なんですね((・ω・`;))

るぅくんママ♡

いい子ですね◡̈*❤︎
うちの子は逆で全く寝れません(´xωx`)
なので羨ましいです(笑)
赤ちゃんてこんなに寝ないものかというくらい寝ないので困ってます( ˙▿˙ ; )

こんちゃん

よく寝てくれていい子ですね☆
これから寝てほしくても寝てくれなくなるので、思う存分寝かせてあげましょう!

あいのん

回答ありがとうございます!!
寝ないで起きていてくれると声かけながら家事も出来ますよね?
けど抱っこで寝るので…(笑)
うちも1ヶ月過ぎた頃は夕方のお風呂まで起きてたんですよ(´ 'ω' `)
最近またよく寝るようになりました~(´•ω•`)

あいのん

回答ありがとうございます!!
そうですよね!
確かにです*´˘`*)
今のうちに沢山寝てもらいます♡

russ

うちも大丈夫か!?と思うぐらい寝てました(^^;
夜なんて12時間普通に寝たりしてましたよ(^^;
でも、そんなのもつかの間7カ月過ぎた頃から朝早起きで昼寝せず夜遅めに寝るっていう感じになりました。
今では夜中何回起きる事か(;_;)

今のうちと思って自分のやりたい事いっぱいやっちゃいましょ♪

ゆちゃ

羨ましいです…♡笑
うちの子は、特に昼間はそんなに寝ません( ̄▽ ̄)

ママも身体休まるし、家事も出来るので良いですね♫

あいのん

回答ありがとうございます!!
わわわ~(笑)!!
本当ですかぁ!!
うちの子も嵐の前の…的な感じですかね(笑)
覚悟して今のうちにたっぷり値てもらいます!!
でも抱っこで寝るので下ろすと30分くらいで起きてまた抱っこしての繰り返しです…( ´›ω‹`)♡

あいのん

回答ありがとうございます!!
うちの子も最近になってまたよく寝るようになったんです!!
ただ抱っこで寝るので家事も思うようには出来ないのです~。

寝顔見て癒されます笑♡

ひよこ

息子もすごーく寝ます!
私も、寝過ぎかな?大丈夫かな?と少し心配してました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

息子は夜は8〜12時間寝て、昼間の買い物とお風呂とパパが帰宅してから遊ぶ時以外寝てる。って感じです!
一緒に遊んでてもすぐあくびして指チュパチュパさせて寝ちゃう。

遊びながら寝たり、喋りながら寝たり…

寝ぐずりは少しあるけど15分トントンすればすぐ寝ます。

寝てくれるから家事がはかどるので助かりますが心配が少し(ノ_-;)