コメント
ママ
詳しくは無いですが…
葛飾区は東京の中では待機児童が少ない方です。
私も求職中で点数が低い方でしたが、4月入園できました。第1希望の園は無理でしたけど…💦
G-maru
うちはど平均の点数で待機になるだろうと思ってましたが4月入園第一希望で決まりました!
今年の葛飾区は待機児童あまり出なかったと聞きましたよ!
ママ
詳しくは無いですが…
葛飾区は東京の中では待機児童が少ない方です。
私も求職中で点数が低い方でしたが、4月入園できました。第1希望の園は無理でしたけど…💦
G-maru
うちはど平均の点数で待機になるだろうと思ってましたが4月入園第一希望で決まりました!
今年の葛飾区は待機児童あまり出なかったと聞きましたよ!
「入園」に関する質問
親の自分がこんな事言ってすいません 自分の子供ができないタイプのお子様の方いらっしゃいますか?何をしても時間のかかるタイプの子です。 どう自分の精神保ってますか? もうすぐ4歳の年少です。 今まで発達の指摘…
連続育休OKと会社から返事が来たけど。。 上の子達を保育園に入れて、職場復帰一度もせず続けての育休取得は周りの人からすればウザイのかな…🥲 双子育休終了から、次の子の産休開始までの間を有給消化する予定。 (復帰…
赤ちゃんの胃腸炎のラインとは? 保育園で流行っており下痢、嘔吐したら休ませるようにと言われてます生後9か月赤ちゃんなのでよくわからなくてゲップしてない時はミルク吐き戻しあります(ゲップ少なめ新生児から)これ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆうな
点数が低くなってしまっても4月には入園できるくらいなんですね(*′V′*)ありがとうございました!