※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

ディズニーランドに来月行くのですが、レストランの予約が取れませんで…

ディズニーランドに来月行くのですが、レストランの予約が取れませんでした。予約をするレストランは当日ならんでも入れないんですよね?
小さい子どもがいるので、取れると良かったのですが💦💦

コメント

kkh

予約ができるレストラン、なだけで並べば入れるレストランもありますし
予約が必須のレストランもありますよ!(^ν^)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    並んで入れると良いのですが。。。

• 3月22日
  • kkh

kkh

クリスタルパレスと北斎ということですが、。
    どちらも並んで入れます!
    が、日にちと時間帯によってはかなり待つ場合があります。
    予約が一杯でも根気よく見続けるとキャンセルなどが出て予約拾える場合がありますよ!

クリパレは朝食かランチ以降かの予約によってだいぶ違いますが。

クリスタルパレスも北斎も当日まで取れなくても当日枠があるのでオンラインで9時から予約できます!
    また、10時から直接レストランに行けばプライオリティシーティング受け付けてもらえます。

予約、というより優先的に席に案内してもらえるというシステムなので時間は多少ズレることはありますが子連れだととっても助かる制度なのでとれるまで諦めずにねばってみてください!

• 3月22日

どのレストランですか?たしか当日でも並べば入れるレストランはあると思います!
あと、毎日チェックしてるとキャンセルが出ることもあるので見てみて下さい😊

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    クリスタルパレスと北斎です!!
    毎日チェックしてみます☺

• 3月22日
✩sea✩

ここ最近、予約が色々と変わっているのですが、一時期は予約のみだったのが、去年の秋頃から、並んでいれば入れるようになりましたよ^^*
クリスタルパレスと北斎は確認済みです( ᵕᴗᵕ )
うちも明後日行くのですが予約が取れず💦
時間をずらして入ろうかな、と思ってます(◍•ᴗ•◍)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます☺
    そうなんですね!
    完全予約だったらご飯どうしよー(;_;)と思っていました。
    私も早めに行ってみます。
    楽しみですね🎵

• 3月22日
  • ✩sea✩

✩sea✩

クリスタルパレスですが、クリスマス時期に、ディナーで入りたいな、と思い、朝から確認しましたが、だいたい90分待ちでした!
    なので、19時頃に入りたいな、と思ったので、旦那が17時過ぎから並び、入ったのは19時過ぎでした(^_^;)
    北斎のランチ時間も、すごい並んでました(>_<)

• 3月22日
ちこり

確かお店によっては予約の当日枠があったと思います。
私は息子のディズニーデビューのときに、北斎という和食レストランを当日枠で予約できました。
キャラクターのショーを観ながら食べるレストランは確か予約がないと入れなかったと思います。

予約できなかった場合は、早め早めにご飯時間をずらした方がよいかと思います。
楽しんできてください!

はむねこ

クリスタルパレスなら朝並べば入れますよー。
今まで予約のみでしたが昔の並んでもオッケーに変わりました(^-^)
お昼なら11時には並んでください。
あとは当日予約も9時からネットで出来るのでチャレンジしてみてくださいね