※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りーひゃん♡
お出かけ

熊本県荒尾にあるグリーンランドについて知っているかたお願いします。…

熊本県荒尾にあるグリーンランドについて知っているかたお願いします。
レインボードームの座席ってどんな感じですか?
私の昔の記憶ではベンチ椅子みたいなのがずらーっと階段状に並んでいるのですが今もそうですか?
ちょっと調べたらパイプ椅子が並んでいる画像が出てきたのでどちらか分かるかたお願いします(^^)

コメント

滉ちゃんママ🐌

レインボードームは真ん中はパイプイス並べてあるのであってますよ!
ベンチ椅子が階段状はお祭り広場のステージだと思います!

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

ありがとうございます✨
    パイプ椅子なんですね😣
    今度のわんわんが来るイベントに行こうと思って、パイプ椅子だと小さい子は座りにくそうですね😅
    大人数で行くので場所取りも大変そう💦
    教えて下さってありがとうございます😊

• 3月23日
  • 滉ちゃんママ🐌

滉ちゃんママ🐌

前にアンパンマンショーにいったのですがけっこう早くから荷物で席取りされてるかた多かったですよ💦
    あと平たいところにパイプイスが並んでるだけで階段状になっていないのでやはり中途半端な位置は子供には見にくそうでした(>_<)💦

• 3月23日
  • ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

アンパンマンよりはお客さん少なそうですが、それでも多そうですよね💦
    確かに前列か後ろなら端っこが良さそうですね!
    場所取りは旦那の担当なので伝えておきます😊

• 3月23日
☆_mama

今日ですよね?
わたしもいきます!(笑)

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

コメントありがとうございます😊
    はい、今日行ってきました✴️笑
    すれ違っていたかもしれませんね😺
    あんまり喜んだ表情はしなかったのですが、真剣に見てました(笑)
    ☆_mamaさんの上のお子さまくらいの年齢だったら楽しまれたんじゃないですか?☺️

• 3月25日