※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

頭囲44.5cmの7ヶ月の赤ちゃんにキャップを通販で買いたい。まだ頭の大きさは落ち着かないが、夏までかぶせたい。何センチのキャップが適切でしょうか?

現在7ヶ月、頭囲44.5cmです。
キャップ🧢を買いたいのですがみなさんなら何センチを買いますか?
まだまだ頭の大きさは落ち着かないですかね?
田舎なので通販で買う予定です!夏までかぶせたいです!

コメント

ママリ

44か46ですかね💡
帽子によってサイズ感違うのであとは試着してみて決めます☺
大きめなら44でも良さそうです🙆

so❤︎mam

一度、西松屋でも赤ちゃん本舗でもいいのでかぶせてみてサイズ感をたしかめるのが本当はいいとおもいます。

あまり大きいと目が隠れる感じになるので視界が悪くなり帽子が嫌いになるかもしれないです。なのでジャストくらいのものから挑戦するのがいいとおもいます。
キャップは後ろで調整できるものがほとんどなので、44-46とか44-48とか44〜のものの方がいい気はします。46センチが一歳前後なので44-46でも一歳まではかぶれるんじゃないかとおもいます!

RK

うちの子も7ヶ月の男の子ですが44センチの帽子買いました!
46センチもかぶせてみましたが大きかったので…
でも種類によってセンチに関係なく大きさが違ったので、かぶせて買った方がいいかと思います…